私の家政夫ナギサさん5話ネタバレ

「私の家政夫ナギサさん」ドラマ5話のあらすじネタバレです。

毎週火曜日の夜10時から放送しているTBSドラマ「私の家政夫ナギサさん」は、主演・多部未華子さんで話題になっています。

おじさん家政夫とキャリアウーマンのホームコメディ!

原作の漫画とは違った内容なので面白いですね。

見逃し配信はココ!

このドラマはParaviで見れますよ。
月額1,017円で、国内最大級のドラマアーカイブ数。
Paravi独占配信でドラマの見逃し、スピンオフ作品も見放題なので、おすすめです!

>>Paravi(パラビ)の口コミ・評判は?|実際、使った感想まとめました!

↓公式サイトを見る↓

注:この記事はネタバレがありますので、読みたくない方はここまでにしてください。

また、【全話の視聴率やキャスト一覧記事】も併せてお楽しみくださいね。

「私の家政夫ナギサさん」5話あらすじネタバレ!

メイは、担当医師・肥後からプロポーズされ、薫は田所のことが本気で気になっているという。
メイが自宅へ帰ると、田所に会います。
メイと田所は、隣同士のなのですが、どうも田所の様子がおかしい。
何かを隠しているようです。

メイが帰宅するとナギサから料理を教わるために、母・美登里いました。
父・茂の還暦パーティーで手料理を振舞い、驚かせたいらしいとのことですが、メイは唯も呼ぼうと言います。
母からは、なかなかいい返事が返ってきません。
これを機に、3年前に実家を飛び出したままの妹・ 唯と美登里の仲を取り持ちたいメイは、ナギサさんに相談し、協力してもらうことにしました。
家族のことの他にも仕事のことも相談に乗ってもらいます。
すっかりナギサに心を許しているメイは、自分もナギサさんについて知りたいと伝えるのでした。

ナギサは、なかなかメイに自分の事を教えず、気になるメイ。
いよいよ還暦パーティの日がやってきました。
ナギサとメイの協力で、母親と唯は仲直りすることができて、父親は孫にも会えてとても幸せそうです。

メイは家庭も仕事も順調にいくのですが、ナギサの衝撃的な過去を知ることとなります。
さらに、メイの隣に住む田所もメイのことが気になります。

さて、どうなるのでしょうか!?

詳しくは、Paraviで見れます。

「私の家政夫ナギサさん」前回4話のあらすじは?

メイが玄関の扉を開けると、目の前に田所。
ついに、田所に自分が隣に住んでいることがバレてしまいます。

田所に「男性とお住まいなんですか?」と聞かれ、家政婦を雇っていることを知られたくないメイは、父だと必死にごまかしました。
そして二人が隣に住んでいることは二人だけの「ヒミツ」にします。
ある晩、メイの父・茂がメイの部屋にやって来ました。母親からナギサの話を聞いていた茂は、ナギサに興味津々でナギサに酒をすすめ、メイには決して語らなかったナギサのプライベートが明らかに!?
一方、メイは医師の肥後から猛アプローチされます。
メイは誘いを断れず遥人を伴い、懇親会という名のデートをすることにしたのですが、
田所と薫と鉢合わせで大混乱!

「私の家政夫ナギサさん」6話の展開は?

ナギサが自分と同じMRだったことを知ったメイは、ナギサの過去にますます興味深々なのですが、なかなか教えてもらえません。
あの手この手でナギサの私生活を暴こうと、ついには尾行をすることにしました!
すると、いつもとは違うナギサの顔がみれるのですが・・・。

メイのことが気になる田所も・・・どうなるのでしょうね!

>>私の家政夫ナギサさん6話あらすじネタバレ【気になるあの人を尾行して秘密を暴く!】

「私の家政夫ナギサさん」原作は?

まりまり

画像クリックするとコミックシーモアで家政夫のナギサさん 1巻が読めますよ!

※電子書籍サイトのキャンペーン更新に伴い、無料期間が変更されることがあります。

漫画の方では完結しています。
主人公のメイは、ドラマと同じで製薬会社でMRとして働くキャリアウーマンで、メイの妹よりナギサが派遣されてきました。
漫画の方では、メイの家族関係やナギサの過去など発覚したり、ハートフルコメディで、涙あり笑いありととても面白かったです。

原作を知っていると、ドラマと漫画がどう違うのかも楽しめますね。

>>漫画『家政夫のナギサさん』あらすじ・ネタバレは?四ツ原フリコのラブコメ紹介!

さいごに

今回も肥後先生やメイの会社の同僚たちが面白かったですね!
ナギサの過去もそうですが、まさかあの人が産休に入るの!?
なんて、意外でした。あれ?そうなったら次回から見れないのかしら?
私、あの存在感が好きだったのに!
母親と唯は仲直りできました。
出演者の方たちの演技の上手なこと!
何回も見て同じところで泣けました。
とても良いお父さんとお母さんですね。
ぜひご覧になってくださいね。

このドラマの見逃し配信は「Paravi(パラビ)」で見られます。
初回2週間無料視聴を利用すればお得に見られておすすめです!
人気ドラマの「私の家政夫ナギサさん」を見逃し配信で見れるのは、助かりますね。
リアルタイムで見れなくても、自分の好きな時間に好きな場所で見れるから便利です。
「私の家政夫ナギサさん」のスピンオフドラマの「私の部下のハルトくん」も独占配信中。
”わたナギ”をもっと楽しめますよ。

まりまり

最新のドラマ・バラエティを独占配信中のParaviがおすすめです!

↓公式サイトを見る↓