イキ死ニ3

「イキ死ニ」3話あらすじネタバレ感想です。

月刊コミックビームでハセガワM先生の「イキ死ニ」の連載中。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「イキ死ニ」2話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「イキ死ニ」3話あらすじ

少女の不気味なアルバイトは、予定よりも早く仕事が終わり30万円が手に入った。
30万円ではまだまだ足りないと、今度は1日(8時間)で45万円稼げるバイトをすることにしたのだが・・・。

「イキ死ニ」3話ネタバレ感想は?

不気味なバイトは予定よりも2日ほど早く終わった。
1日もたってないのに30万円を手にしたら、そりゃ次もやりたくなりますよね。
ついに深みにはまったか(;´・ω・)

2話に出てきた友達の幽霊は一体何なのかがきになりつつ、次のバイトも高収入!
少女の身体は、前のバイトが終わってからもムラムラしてしまうとか(*ノωノ)
いやらしい目で見るバイト仲間の男もいたりで、次はどんなバイトなんだろう?

バイト達は、怪しい建物へ連れて行かれ、仕事の説明をされる。
ただまぶすだけ。
まぶす以外の行為はしてはならない、と。
簡単そうなんだけど、8時間で45万円もらえるんだからなにかあるわな(; ・`д・´)!
そこで、出会った男前の女性と今後も何かありそうなことが書いてあったけど、先の展開が全然読めん(´・ω・`)
すごく美人で、すごーく長い女性(死体?)を粉でまぶすだけ?

バイト仲間が死体に顔を近づけると、死体の口からヤバいものが(´;ω;`)
このドロドロしたおぞましい絵は、ハセガワM先生らしくて怖い。
粉をまぶすだけの仕事なのに、死亡者と負傷者が!?(゚Д゚;)
45万円で命とか身体がなくなるのは、納得いかぬ(; ・`д・´)

そんな大惨事の中、少女は自慰寸前w
男前の女が何か知ってそう。
2話で口の中に入ったもんね、アレが。
やっぱりあれのせいなのかな?
なんの呪い(?)なのか気になります(>_<)

アマゾンkindleで読む→【電子版】月刊コミックビーム 2021年3月号 [雑誌]

「イキ死ニ」4話の展開は?

発売されたら更新します。

「イキ死ニ」前回2話あらすじは?

3日で30万円の高額バイトを始めた少女。
とある古いアパートで、生体Aを72時間世話するというもの。
生体Aとは、鎖につながれた女性のことだった。

>>「イキ死ニ」2話あらすじネタバレ感想!【3日で30万の高額バイトとは?】

さいごに

ハセガワM先生は、マンガTOPで「デスホテル 1」を連載中です。
私はハセガワM先生の漫画を知ったのは「マリアの棲む家 (ビームコミックス)」。
怖い怪物の描写がエグイんだけど、もっと読みたいと癖になる絵ですね。

「イキ死ニ」も今後の展開を期待しています~(∩´∀`)∩
次回は、謎が解けるのだろうか?(; ・`д・´)

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/