「イキ死ニ」1話

コミックビーム2021年1月号でハセガワM先生の「イキ死ニ」の連載が始まりました。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「イキ死ニ」の1話あらすじネタバレ感想を書いていきますね。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「イキ死ニ」1話あらすじネタバレ感想は?

コミックビーム2021年1月号でハセガワM先生の「イキ死ニ」の連載が始まりました。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「イキ死ニ」1話あらすじ

女性は、自慰を我慢するのが限界のよう。
少しだけ、と思った時に、誰かに「自慰したら死ぬ」と言われ、発狂寸前。
一体、何が起きたんだろう?

「イキ死ニ」1話ネタバレ感想は?

まだ若い女性が自慰を我慢していて、エロなの!?と思ったら、「したら死ぬ」って言われてる(;´・ω・)
こわー!
一体どうしてこうなった!?

女性の5日前の回想シーンが始まる。
繁華街で闇金から逃げるさっきの女性。
ゴミの中に隠れていたら、魔法使いのようなホームレスと出会う。
絶対にこのホームレスはヤバイぞ!
ホームレスは女性のことを言い当てて、大金を稼げるバイトを紹介する。
紹介っていっても、赤い張り紙のQRコードを読み込めっていうことだけど。
それを言うと消えてなくなった。

ホームレスは誰かがここに来るのを待っていたのか?それともこの女性がここに来るのがわかっていたのか定かではない。
バイトの内容は、金額は破格だが代償がでかい。しかし、フーゾクで働くよりはマシ。っていってたけど、冒頭の女性を見たらフーゾクの方がましなんじゃないかと思ってしまう(´;ω;`)コワー

女性がスマホでQRコードを読み取ると、3日間で30万円の報酬で仕事の内容は生き物係だと情報が出た。
これは絶対にヤバイと私の勘が言っている。
スマホに送られてきた情報の通りに、仕事先へ行くと不気味なアパートの一室へ着く。
そこにいたのは、ガリガリにやせ細った人間???
人間に見えるけど、まだわからない生き物。
後悔しても、もう後戻りできない女性はこれからどんな運命になるのか?

巷では噂になっている「高額バイト」それは、怪しい・危険・意味不明で気が狂うとか。
次回が早く読みたい!

ハセガワM先生の絵がすごく不気味さを醸し出していて、あのホームレスが崩れて消えるシーンなんて鳥肌もの!
まじでヤバイ漫画が始まりましたね。
まだ始まったばかりなので「イキ死ニ」が読めるのはコミックビームです。
ぜひ、この不気味で恐ろしいハセガワM先生ワールドをどうぞ(‘ω’)ノ

アマゾンkindleで読む→【電子版】月刊コミックビーム 2021年1月号 [雑誌]

「イキ死ニ」2話の展開は?

2話が発売されたら更新します。

次回で、あの人間のような生き物がなんなのかがわかるといいですね。
なにかわからない生き物だと、恐怖がより増していくと思いませんか?
ハセガワM先生はそれをわざと狙っているのでしょうか(´Д⊂ヽ
気になって仕方ないです。

さいごに

ハセガワM先生は、マンガTOPで「デスホテル 1」を連載中です。
私はハセガワM先生の漫画を知ったのは「マリアの棲む家 (ビームコミックス)」だったんですが、たまたまコミックビームを読んだら、ハセガワM先生の漫画が新連載していました。
これは、感想を書きたい!と思ってさっそく記事にしました。
ハセガワM先生の描くドロドロで気持ち悪い生き物(?)化け物(?)といったら、寒気するくらいえぐいんですよね。でも、ストーリーを読み進めていくと、気持ち悪さよりも次の展開が知りたい!と思わせてくれるような内容で、ついつい購入してしまうという。好きな人は好きだろうな、というくせのあるホラー漫画です。
ハセガワM先生の新情報などは、Twitterを見るのが良いですよ。
新情報もそうですけど、ハセガワM先生のお人柄が溢れるツイートを読むと、なんだか親近感が湧いてきます( *´艸`)

「イキ死ニ」も今後の展開を期待しています~(∩´∀`)∩

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/