家政夫のナギサさん6話ネタバレ

漫画「家政夫のナギサさん」は、四ツ原フリコさんが描く”おじさん家政夫”と28歳キャリアウーマンのハートフルコメディです。

家政夫のナギサさん 6巻

この記事では漫画「家政夫のナギサさん」6話あらすじネタバレを書きます。

ここからネタバレがありますので、ネタバレを見たくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

漫画「家政夫のナギサさん」6話あらすじネタバレ【痕】

家政夫のナギサさん6話

登場人物
  • 相原メイ:主人公・28歳キャリアウーマン
  • ユイ:メイの妹
  • 鴫野ナギサ:メイに雇われている家政夫

    漫画「家政夫のナギサさん」6話【痕】あらすじネタバレです。

    ナギサの過去

    ナギサは、過去に工学系の仕事をしていました。

    母親が病気になり、「陽性だった」とのことで、医療系の仕事へ転職することにしました。

    「医者の資格がないけど、【医薬品の製造・販売】なら、母親に良い医者や薬を紹介できるのではないか」と思ったのです。

    メイの忘れ物

    メイは、ある病院の先生に渡す書類を忘れていることに気がつきます。

    ナギサに連絡して、持ってきてもらいました。

    申し訳なさでいっぱいのメイは、ナギサにジュースを買いに行きます。

    ナギサは、受付の近くでメイを待っていると、メイのように忘れ物をした女性に目が止まりました。

    メイ以外にもうっかりした人がいるのかと、ふっと笑っていたナギサ。

    その女性は、”箸尾”といい、受付でよばれたのです。

    すると、ナギサは”箸尾”に聞き覚えがあるらしく、振り返ります。

    メイが来て、ナギサの様子がいつもと違うことに気がつきました。

    ナギサはすぐに帰ったのですが、メイは”箸尾”という女性について調べることにしました。

    ナギサ宅へメイが押し掛けてきた理由

    メイがナギサの心の傷をなんとかするためにナギサの自宅へ来ました。

    今回はメイがナギサに料理を作ったのですが、まずい。

    メイなりに、ナギサの過去を話してくれるよう気遣って話しを切り出します。

    ついにナギサが話す過去

    ナギサの母親の容態はどんどん悪くなっていきました。

    ナギサが入院している母親に会いにこれるのは、日曜くらい。

    もっと母親のそばにいてやりたいと、ナギサは考えます。

    そんな時に新入社員の”箸尾”さんがナギサのところにやってきて、ナギサのように優秀になりたいと意気込んでいるのでした。

    新人の箸尾さんとナギサの関係はどうなったのでしょう?

    次回へ続く

    漫画「家政夫のナギサさん」6話見どころ

    家政夫のナギサさん

    漫画「家政夫のナギサさん」6話見どころです。

    見どころ
    • ナギサが病気の母親のために転職
    • メイとナギサと箸尾さんが出会う
    • ナギサを気遣うツンデレなメイが可愛い

      ナギサは、母親の身体を心配しています。

      自分も母親の身体を少しでも良くするために、医療の知識が欲しいと考えます。

      そこで医薬品の会社へ転職するのですが、仕事が忙しいため母親の病院へ通うのは日曜くらい。

      ナギサは不満そうで、いろいろ考えたいときに、熱血の箸尾さんが現れます。

      ストーリーの展開がささっと進んでいきつつ、メイがナギサへとる態度が可愛らしくて微笑ましいです。

      箸尾さんが気になるところでした。

      漫画「家政夫のナギサさん」前回5話のあらすじ

      家政夫のナギサさん

      漫画「家政夫のナギサさん」前回5話【過去】のあらすじです。

      ナギサがお母さんになりたい理由が描かれています。

      小さいころのナギサ少年の回想と、必要以上にメイを心配するナギサに、メイは・・・。

      ▼より詳しいネタバレ▼

      漫画「家政夫のナギサさん」5話あらすじネタバレ【過去】

      漫画「家政夫のナギサさん」次回7話の展開

      家政夫のナギサさん

      漫画「家政夫のナギサさん」7話の展開は、【心の棘】です。

      ナギサの過去の話の続きです。

      ナギサの後輩に、箸野さんが来ました。

      やる気満々の箸野さんをナギサは娘のように思います。

      箸野さんを気にかけながら仕事をしていたナギサですが、母親が亡くなってしまい、お休みすることになりました。

      ナギサの知らないところで箸野さんは追い詰められて・・・。

      漫画「家政夫のナギサさん」お得に読める方法は?

      家政夫のナギサさん

      家政夫のナギサさん 6巻

      漫画「家政夫のナギサさん」は現在10話まで配信されています。

      コミックシーモアのレーベルなので、最新話の9話と10話はシーモア限定です。

      1話~8話まで、もちろんコミックシーモアでもありますが、「ブック放題」で1話~8話まで読み放題でありました。

      ブック放題の簡単な紹介
      • ブック放題
      • 月額500円(税抜)
      • 雑誌350誌、マンガ30,000冊読み放題
      • 1ヶ月無料でお試しあり

       

      今なら、はじめての方には1ヶ月無料でお試しできますので、こちらをご利用してお得に読んでください。

      \今すぐ1ヶ月無料でお試し/
      今すぐ無料で試す

      漫画「家政夫のナギサさん」6話の感想

      家政夫のナギサさん

      漫画「家政夫のナギサさん」の6話の感想です。

      メイ、ナギサ、箸野さんと偶然にも3人が揃いました。

      各自、話をしたわけじゃありませんが、メイは箸野さんがナギサにとって何か重要なことがあるとピンッときましたね。

      さすができる女。

      行動力も素晴らしい!

      展開が早いのですが、ナギサと母親、メイとナギサ、箸野さんとナギサのストーリーが四ツ原さんが上手に流れ組んでいるのがすごいな、といつも思います。

      まるで、テレビで見てるかのようにすらすら入ってきますね。

      次回が楽しみ。

      ナギサの弱点を掘り下げていきます。