家政夫のナギサさん

漫画「家政夫のナギサさん」5話あらすじネタバレ【過去】

漫画「家政夫のナギサさん」は、四ツ原フリコさんが描く”おじさん家政夫”と28歳キャリアウーマンのハートフルコメディです。

家政夫のナギサさん 5巻

この記事では漫画「家政夫のナギサさん」2話あらすじネタバレを書きます。

ここからネタバレがありますので、ネタバレを見たくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

漫画「家政夫のナギサさん」5話あらすじネタバレ

家政夫のナギサさん5話ネタバレ

漫画「家政夫のナギサさん」5話【過去】

ナギサは、小さいころから”おかあさん”になるのが夢でした。

「男の子なのにへんだ」と言われたり、笑われたりして、ナギサは不思議です。

ナギサは、お父さんよりもお母さんがカッコイイと思っています。

お母さんは、ごはんも美味しい。

誰よりも早起きで、お父さんのお世話も飼い犬の世話もする。

”おかあさん”は一番はっこいい。

ナギサは、小さいころのことを思い出していました。

辛そうな表情のナギサ

メイの仕事が忙しくなってきました。

メイも、頑張ろうと勉強と仕事にやりがいを感じています。

そんなメイを見るたびに辛そうな表情になるナギサ。

メイは気にります。

過保護

メイの帰宅が深夜になったり、仕事がどんどん忙しくなっていきました。

深夜になろうとも、ナギサはメイを待っています。

それは時間外になるので、メイが「どうしたのか?行き過ぎている」とナギサに言いました。

ナギサは「ただ心配で・・・」それしか言いません。

過去にナギサは何があったのでしょう?

漫画「家政夫のナギサさん」5話見どころ

家政婦のナギサさん5話見どころ

漫画「家政夫のナギサさん」5話の見どころです。

見どころ
  • ナギサの小さいころが可愛い
  • ナギサがおかあさんをどう見ているのか
  • ナギサの周りの反応
  • 過保護すぎるナギサにメイは

    5話の見どころは、ナギサの過去が明らかになります。

    可愛いナギサ。

    お母さんをどのようにみているのか、どのように感じているのか、良く分かりました。

    しかし、ナギサの過去に何があったのか分かりませんが、意味深に「心配だから」と必要以上に過保護になります。

    それに対するメイの反応も、なかなかです。

    漫画「家政夫のナギサさん」前回4話のあらすじ

    家政夫のナギサさん

    漫画「家政夫のナギサさん」前回4話のあらすじです。

    メイは、すっかりナギサに対して、”もう一人のお母さん”のように感じて心を開きます。

    ナギサの母親のように心配してくれて、お世話をしてくれることが心地よくかんじているのでした。

    しかし、メイはナギサのことを何も知らないことに気がつきました。

    ナギサに「もっと知りたい」と話をするのですが、ナギサはあまり話してくれません。

    過去に、ナギサに何があったのか気になるメイなのでした。

    ▼より詳しいネタバレ▼

    漫画「家政夫のナギサさん」4話あらすじネタバレ【素性】

    漫画「家政夫のナギサさん」次回6話の展開

    家政夫のナギサさん

    漫画「家政夫のナギサさん」6話は【痕】です。

    ナギサの過去が明らかになります。

    ナギサも過去に囚われていることがあり、なかなか前に進むことができなかったのです。

    ある日、ナギサの過去に関係する人物を見つけることができました。

    メイは、メイのやり方でナギサの過去にせまっていきます。

    ナギサの過去の”後悔”をメイは受け止めれるのでしょうか。

    漫画「家政夫のナギサさん」お得に読める方法は?

    家政夫のナギサさん

    家政夫のナギサさん 5巻

    漫画「家政夫のナギサさん」は現在10話まで配信されています。

    コミックシーモアのレーベルなので、最新話の9話と10話はシーモア限定です。

    1話~8話までコミックシーモアでもありますが、「ブック放題」で1話~8話まで読み放題でありました。

    ブック放題を簡単に紹介
    • ブック放題
    • 月額500円(税抜)
    • 雑誌350誌、マンガ30,000冊読み放題
    • 1ヶ月無料でお試しあり

      今なら、はじめての方には1ヶ月無料でお試しできますので、こちらをご利用してお得に読んでください。

      \今すぐ1ヶ月無料でお試し/
      今すぐ無料で試す

      ▼ブック放題の口コミ・評判まとめ▼

      ブック放題の口コミ評判|実際、使った感想まとめました!

      漫画「家政夫のナギサさん」5話の感想

      家政夫のナギサさん

      漫画「家政夫のナギサさん」5話の感想です。

      ナギサさんは、本当に母親のように心配していますね。

      普段は、ありがたいことですが、度が過ぎると「やっかい」に感じてしますのは仕方ありません。

      メイの性格上、はっきりと思ったことを言うことは気持ちが良いです。

      ナギサの過去が気になるので続きが気になりました。

      ネットでの反応は、やはりナギサのような家政夫が欲しいという感想が多いですね。

      毎回、読んで思うのですが「おっさん好き」にはたまりません!