にぶんのいち夫婦4話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』4話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生の人気マンガ。
夫婦のすれ違いに苦しんでいる妻がとてもリアル。

どんな内容なのか気になる方に向けて、4話を紹介しますね。

※ネタバレがあります。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』4話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

1巻は、1話~6話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』4話あらすじ

結婚記念日の日、和真は早く帰ってこれなかった。
スマホの電源は切られて繋がらない。
本当に仕事?

『にぶんのいち夫婦』4話ネタバレ感想

24日の結婚記念日は。文の期待が裏切られてしまった。

仕事だったら仕方ないかな?とか、思っていたら和真は電話にも出ず、ショットバーで女性とお酒を飲んでいる(´;ω;`)ウッ…

期待を裏切られた文は、怒り心頭。
ケーキをぶちまけようとするけど、そこは抑えて偉い。
和真が、スマホの電源を切っているっていうのが怪しすぎる。
家でじっとしていられずに和真との思い出のファミレスに行く。
文がプロポーズされた思い出を振り返るのが切ない。

和真から文に連絡が何件も来ている。
文面がね、心配している風なんだけど。
だったら和真の方こそ、怪しい行動するなって感じやない?

文は和真からの連絡をムシするけど、結局、家に帰るしかない。
和真は今まで見せたことのない表情で、文を出迎えて抱きしめる。
態度違いすぎて、和真の考えていることがわからない(;´・ω・)

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (1)

『にぶんのいち夫婦』次回5話の展開は?

ファミレスから帰ってきた文。
お風呂に入ったときに、和真のシャツだけが洗濯されていた。
スーツとコートもないのは、浮気の証拠を消すため?

『にぶんのいち夫婦』前回3話のあらすじは?

12月24日は文と和真の結婚記念日。
和真は、その日は仕事で遅くなると言っていたのだが・・・。
大切な日だからこそ、いっしょにいたいと思う文の願いは叶うのだろうか。

『にぶんのいち夫婦』3話あらすじネタバレ感想!レス?それは浮気をしているから?

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/