「違国日記」41話あらすじネタバレ感想!

「違国日記」41話にのあらすじネタバレ感想を書きます。

41話は、フィールヤングの2021年12月号で掲載しています。

今回の話は、調子が悪い槙生ちゃんに、どう接するか考える朝。
2人の関係がなんかいいなって思いました^^

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年11月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

\はじめての登録で50%OFFクーポンあり/
ブックライブ(BookLive)で読む

\はじめての登録で50%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

\はじめての購入で50%オフクーポン/
アマゾンkindleで読む
\初回ログインの方6冊まで50%OFF/
ebookjapanで読む

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

「違国日記」の全話のあらすじネタバレ記事もどうぞ。

>>違国日記(いこくにっき)1巻から最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

「違国日記」41話あらすじネタバレ感想!

あらすじネタバレ感想を書きます。

「違国日記」41話あらすじ

朝が高校2年の夏。叔母の槙生の様子がいつもと違うことに気がついた。
スランプ気味の槙生ちゃんにどう接したらいいのか…?

「違国日記」41話ネタバレ感想

ボーッとした槙生ちゃんの手の平から、小さい言葉たちが零れ落ちていく描写がきれい。

小説家だもんね(*’ω’*)

朝が帰宅すると、槙生ちゃんが心ここにあらずって感じ。
こんなときって誰に連絡する?

朝が選んだのは笠町くんだった。
槙生ちゃんの彼氏か…。

笠町君からの返信は…怖くて避けて通ったって(´・ω・`)
それってどうなの?

朝は、今まで見てきた槙生ちゃんを思い出す。
学校での友達の会話も絡まって…。
からの、砂漠のオアシスにいる槙生ちゃんを望遠鏡で見ている笠町君とか(笑)

朝の脳内は、フル回転してるってことだと感じた(笑)
笠町君が遠目から槙生ちゃんを見ているってことなんだろうけど、ほんとさみしいね。

朝は槙生ちゃんを気づかい、槙生ちゃんも朝を気遣う。

槙生ちゃんが朝に、自立を強要してないかと言うシーンがあるんだけど、ほんと槙生ちゃんの性格が好きだ。

朝は、悲惨な事故を思い出して…。

槙生ちゃんへの返事が深くて、槙生ちゃんと朝の距離がググッと近くなっていくのを感じた。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

いますぐ読む👇

ブックライブ(BookLive)で読む

コミックシーモアで読む

アマゾンkindleで読む

ebookjapanで読む

「違国日記」次回41話の展開は?

発売されたら更新します。

「違国日記」前話39話のあらすじは?

朝は、軽音部のバンド活動で歌詞を書いている。何度も考えて、自分の言葉を探すのだが…。

「違国日記」40話あらすじネタバレ感想!他人と関わり紡いでいく歌詞作りが素敵!

さいごに

槙生ちゃんのセリフがジーンと胸に響きます。
こういうことがサラッと言える槙生ちゃんが好きですね^^

他にもフィールヤングで連載中の漫画のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ感想まとめ!最終回・結末は?

『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します