違国日記39話あらすじネタバレ感想

「違国日記」39話について書きます。

  • あらすじは?
  • ネタバレありの感想が読みたい
  • 次回の展開って?
  • 前話のあらすじは?

なんて、気になっている方に向けて書きます。

まりまり

おばさんの感想駄々洩れの記事です

「違国日記」の全巻についてはこちらもどうぞ。

>>違国日記(いこくにっき)1巻から最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「違国日記」39話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「違国日記」39話あらすじ

朝は、亡くなった父の会社に連絡して、生前の父の話を聞こうとする。

「違国日記」39話ネタバレ感想

朝の行動力がスゴイ。
亡くなった父親の会社に連絡して聞こうとする。

朝から会社に連絡があったと知った人たちが、朝のことを「悲劇のヒロイン」って言う。
悪意はないかもだけど、ほんと他人事なんだ。
なんか嫌な気しかしない。

足元がぐらぐらするという朝。
父親のことを知ればグラグラしないの?

弁護士・塔野と話した回想シーンや父親の会社の同僚と会ったシーン、えみりとの会話とか、父親への想いと織り交ぜて描かれている。

朝は、「いらいらする」「むかつく」「パッとしない」っていうのがおおいけど、表現できる言葉を知らないだけで、もっといろんなことを感じているんだろうな。

朝が主人公なのにわき役として考えているのもなんか面白いw

最後に黒歴史の作詞を構成して槙生に見せる朝。
父親のことが解決しないままだけど、槙生ちゃんがいれば大丈夫な気がするw

アマゾンで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 07月号 [雑誌]

「違国日記」次回40話の展開は?

朝は、軽音部のバンド活動で歌詞を書いている。何度も考えて、自分の言葉を探すのだが…。
「違国日記」40話あらすじネタバレ感想!他人と関わり紡いでいく歌詞作りが素敵!

「違国日記」前話38話のあらすじは?

朝は亡くなった父のことを調べ始めた。
愛されているのか知るために…
「違国日記」38話あらすじネタバレ感想!亡き父は自分を愛していたのか?

さいごに

「違国日記」の最新話はフィールヤングで読めます。山下先生の描く「違国日記」って、心が疲れたときに読むと、癒されます。なんだか頑張らなくていいよって労ってもらっているように感じて…。大好きです。

他にもフィールヤングで連載中の漫画のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ感想まとめ!最終回・結末は?

『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します