違国日記38話あらすじネタバレ感想

「違国日記」38話について書きます。

  • あらすじは?
  • ネタバレありの感想が読みたい
  • 次回の展開って?
  • 前話のあらすじは?

なんて、気になっている方に向けて書きます。

まりまり

おばさんの感想駄々洩れの記事です

「違国日記」の全巻についてはこちらもどうぞ。

>>違国日記(いこくにっき)1巻から最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「違国日記」38話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「違国日記」38話あらすじ

朝は亡くなった父のことを調べ始めた。
愛されているのか知るために…

「違国日記」38話ネタバレ感想

朝がいろんな人に父親について聞いているのが可愛らしい。
そして、ちゃんとみんな答えようとしているのがまたいいわ。

知らなくてもいいことだと他の人はいう。
けど、朝にとって前に進むためには必要なことなんだよね。

えみりがつき合っている女の子に朝のことを話す。
えっ?朝が探偵になるって言ってんのwww
朝の突拍子もないこというの好きかもw

朝は一生懸命、いろんな人に父親ってどんな人?って聞いていく。
えみりには、朝の気持ちが理解できない。
でも、きっと朝のことを想っているから、好きな人にも話しちゃうんだろうね。
またえみりの恋人もすごく良い子で、朝の気持ちを例えにしてわかりやすくえみりに伝える。
そして、自分の気持ちも。

愛されているかどうか?

やはり知れば足元は固まる気がするな。

アマゾンで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 06月号 [雑誌]

「違国日記」次回39話の展開は?

朝は、亡くなった父の会社に連絡して、生前の父の話を聞こうとする。
「違国日記」39話あらすじネタバレ感想!父親にどんな思いがあるのか?皆の意見が面白い

「違国日記」前話37話のあらすじは?

えみりは、朝につき合っている女の子のことを告白する。朝の反応は…?
「違国日記」37話あらすじネタバレ感想!男か女かではなく自分は自分

さいごに

「違国日記」の最新話はフィールヤングで読めます。
スマホの機種によっては無料で読めるので、ぜひこちらの記事も併せてお役に立ててくださいね。

>>FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!ランキング形式で紹介しています