違国日記36

「違国日記」36話あらすじネタバレ感想!

フィールヤングで連載中のヤマシタトモコ先生が描く「違国日記」。

最新話の36話のみのあらすじネタバレ感想を書きます。

「違国日記」の全巻についてはこちらもどうぞ。

>>違国日記(いこくにっき)発達障害がテーマの漫画!1巻から最新刊・最終巻まであらすじまとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「違国日記」36話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

フィールヤング3月号で36話が掲載中。

「違国日記」36話あらすじ

朝とえみりは幼いころからの家族ぐるみの付き合いがあった。
親友だけど、どこまで秘密を伝える?
えみりは朝に打ち明けるべきなのか、悩んでいた。

「違国日記」36話ネタバレ感想

朝は新しい日記を買った。
その日記は以前の日記よりも使い勝手が良いみたい。
変化していくことを示唆するかのように、日記の話から始まっている。
フィールヤングの冒頭のカラーが素敵で、なんだか1話のときよりも大人びたな、と改めて思う(´・ω・`)

朝の学校での会話がなんだか生々しいw
こんな風な話とかほんとにありそう。
軽音部から後輩たちが朝のことを話しているのが聞こえる。
昔の朝だったら感情的になりそうって思ったけど、悪口なのか悪口じゃないのかを考えるあたり、槙生の影響があると思う。

槙生の言い方とか、考え方とかすごく好き。
ムリして保護者づらしないところが信頼されているんだよね。

朝は、槙生とえみりが連絡を取り合っていたことを知らなくて嫉妬(?)する。
可愛いw
えみりは本当は槙生に朝のことを相談していたんだよね。
ラインでの二人の会話が描かれているけど、学生の時にこんな風に相談できる大人がいたら良かったのにって思った。
親友だからなんでも話すっていうのは、ちょっと違うわ。

朝とえみりの会話を見ていたら、悩むのも分かる気がする。
きっと朝は後から知ったら、もっと早く教えてほしかったと言いそうだけどね。

えみりと彼女の付き合い方がね、なんともニヤニヤさせてくれる。
手を二人でつないでいくビジュアルが綺麗なんだよね。
でも、彼女の言葉はえみりにグサッと刺さったと思う。
もし、同性同士の付き合いで悩んでいる人がいたら見てほしいな。
女同士でもいいと思うけど、まだまだ認知度は低いみたいだし。
当事者だと余計に感じるよね。

決意したえみりは朝に言うのかな?
次回を早く読みたい。

さいごに

「違国日記」の最新話はフィールヤングで読めます。
スマホの機種によっては無料で読めるので、ぜひこちらの記事も併せてお役に立ててくださいね。

>>FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!ランキング形式で紹介しています

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/