後ハッピーマニア6話

ここでは「後ハッピーマニア」6話について書きます。

  • 6話のあらすじはどう?
  • ネタバレありの感想を読みたい
  • 前5話のあらすじって?
  • 次回7話の展開はどうなった?

と、気になる方に向けて記します。

※ネタバレを含む記事です。

「後ハッピーマニア」の全話あらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

「後ハッピーマニア」の全話あらすじネタバレ感想・前作・作者・登場人物を紹介

「後ハッピーマニア」6話あらすじネタバレ感想

「後ハッピーマニア」2巻あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、6話~10話まで収録。

「後ハッピーマニア」6話あらすじ

高橋の母親、高橋の惚れた女・詩織が鉢合わせ!?初ご対面する二人の反応は…。

「後ハッピーマニア」6話ネタバレ感想

高橋の母親も良い人なんだけどね。

高橋の母親が訪ねてきてカヨコ、ピンチ!
今度は詩織が高橋の荷物を取りにきて、四方八方から、カヨコが気の毒でならない。
まだハートブレイク中なのに、義理母と詩織の初ご対面したあげく、しっかりとした詩織に義理母は好感を抱いているのを見なきゃいけないなんて・・・。
傷口に塩を塗るようなもんだと思う。
辛いのに、詩織に高橋のことを任せると、義理母のいるところで言っちゃうあたりがカヨコらしい。
義理母も、このまま終わりになっても良いのかってカヨコを心配してるけど、それを言うってことはカヨコと義理母は良い関係だったんだね。

結局、田嶋なんかい!

寂しくなって連絡とった相手が田嶋ってとこが笑えた。
女慣れしている方が、いいに決まってるけど、男の傷は男手直すしかないよね!
でも、ぜんぜん女扱いされず、浮気調査を依頼されるとこなんて、いい意味で信頼されているのかしら?

田嶋なんて8人も愛人がいるのに自分の妻が浮気してるとなると、やっぱり気になるんだ。
自分勝手だと思うけど、カヨコに取ったら気分転換になるかも!
みんな浮気してますね。
行きつく先がどこになるのかが、気になります。

アマゾンkindleで読む→後ハッピーマニア(2)【Kindle限定特典&電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

後ハッピーマニア前回5話のあらすじは?

ヒデキの愛人・寿子との出会いとは?
一方、詩織は過去のトラウマで高橋を拒否するが、恐怖はまだ終わっていなかった。

後ハッピーマニア5話あらすじネタバレ感想【寿子の男を虜にする方法が気持ち良すぎてヤバい】

「後ハッピーマニア」次回7話の展開は?

カヨコは、田嶋の妻の浮気調査中。浮気相手は意外な人物で…。

後ハッピーマニア7話ネタバレ【人妻専の事故物件男・三島が現る!】

さいごに

登場人物が個性強い(笑)でも、なんか読むとスッキリします。