後ハッピーマニア6話

後ハッピーマニア6話のネタバレです。

「後ハッピーマニア」は、フィールヤングで連載中です・

「コミックシーモア」で後ハッピーマニア【単話】(6)が先行配信されていました。

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

試し読みができるのはココ!

「コミックシーモア」で後ハッピーマニア【単話】(6)が試し読みできます。
※電子書籍サイトのキャンペーン更新に伴い、無料期間が変更されることがあります。

以下の記事も併せてお楽しみください。

後ハッピーマニア6話ネタバレ【男の傷は男で癒やす、ってパシリかよ!カヨコ四面楚歌!】

 

高橋の母親が訪ねてきました。
カヨコ、ピンチ!
すっかりお母さんのことを忘れてました。
話し合っていると、今度は詩織が高橋の荷物を取りにきた!
これもすっかり忘れていたカヨコ。
義理母と(高橋が本気になった女)詩織の初ご対面となったのですが、しっかりとした詩織に義理母は良い意味で驚いた。
空気を読んだカヨコの胸はチクリ。
高橋のことは好きじゃなかったのかもしれないと思えば思うほど、辛い気持ちになっていくのはどうして?
愛されていると思っていた男は、自分以外の(自分でも惚れるわと思うほどの)いい女を見つけたわけだ。
辛くないわけがない。
じわじわと蝕まれてゆくカヨコの心。
なんやかんやで、カヨコは、昔の男の田島の嫁の浮気調査を手伝うことになった。
田島の美しい嫁を尾行すると、高橋と詩織がデートしていた見せたりだった。
胸がズキズキ痛むのを堪えていると、田島の嫁の浮気相手(?)がやってきた!
あれ?なんだか見覚えのある男。
誰だっけ?田嶋の時と同様にすっかり過去の男を忘れております!

後ハッピーマニア6話の詳しいネタバレ

後ハッピーマニアネタバレ

高橋の母親が来た!

高橋の母親が訪ねてきました。
驚いて、開けたドアを閉めるカヨコ。
すっかりお母さんのことを忘れてました。
ドアの外から、カヨコを呼ぶ義理母。
カヨコは仕方なく、義理母と話すことに。
義理母は、自分の息子がしたことを謝り、カヨコの今後の生活を心配しています。
カヨコは今までのことを思い出しましたが、自分が何も感じないことが不思議です。
義理母もカヨコとの日々を思い出していました。

詩織と義理母が初対面

義理母は、カヨコに考え直すよう言っているところで詩織がやってきました。
入院している高橋の荷物を取りに来たのです。
詩織は、高橋の母親に丁寧に挨拶をして詫びました。
高橋の母親は、きちんとしている詩織にびっくり!
さらに、カヨコが高橋の荷物を詩織に渡したことで2度驚いた義理母。
詩織は空気を読んで、自分が荷物を運ぶので義理母とカヨコで病院へ行ってくださいと言いました。
しかし、カヨコは高橋の荷物を詩織に渡して義理母といっしょに高橋の病院へ行かせました。
これでもう本当に終わりになるのよ!いいの?という義理母の言葉を無視。

詩織の完璧な切り返しにノックアウト!

カヨコは、あまりにも詩織が完璧なのでヤラれました。
稼ぐ夫が浮気でもなくDVでもなく浮気を申告。
だから自分さえ目を潰ればいい?
無理だ、詩織のような女性のことは、女の自分でさえも好きになることがよくわかる。
自分の存在理由がわからなくなってきたカヨコ。
ひとりになると独りがグッと押し寄せる。
逃げないと。
フクちゃんに電話して良いかLINEすると、今はムリだと。
どこに行こう。
心細くて、不安。

結局、田嶋と会うことに

最寄り駅で、田嶋と会うことにしたカヨコ。
田嶋の女達に、自分達が恋人同士に見えたらどうしよう!
勘違いされたら困ると、店の奥へ行こうとするカヨコに田島が言った。
大丈夫、勘違いされないから。
女扱いされないことで、またショックを受けるカヨコ。
キズついてる心がさらに傷つくわ!
田島は、ちゃんと自分の気持ちを言うカヨコを見て、今まで高橋にちゃんと愛されていた証拠だと言う。
時間をムダにしたくないからと、帰ろうとする田嶋。
引き留めるカヨコに、自分の嫁の尾行しないかと持ちかけた。

田嶋の嫁の浮気調査

8人も愛人がいる田嶋。
自分の妻が怪しいと言う。
元々、結婚していた田嶋から略奪した現在の妻。
時が経ち、香水やメイク変わり、スマホを手放さず、どんどん美しくなっていく妻を見て「これは男がいる」と田嶋は確信したのだと。
1日5千円プラス腕利きの離婚弁護士紹介で尾行してくれない?
さみしさを埋めたくて、昔の男に連絡するも全く女として扱われず、使いパシリ。
人生考え直さないと、と思うカヨコですが、田嶋の嫁を尾行することを引き受けました。
自分の孤独から目を反らすにはひとの孤独をみろ、か。

いよいよ、田嶋の嫁の尾行が始まるのですが、そこでカヨコが見たものは!?

続きをコミックシーモアで読む→後ハッピーマニア【単話】(6)

後ハッピーマニアの6話の見どころまとめ

後ハッピーマニアネタバレ

みどころ
  • 高橋の母親の登場
  • 詩織と高橋の母親とご対面
  • 詩織と高橋の母親の2人に高橋を託した
  • カヨコのきもち
  • 田嶋の嫁の尾行

    急展開でどどどっとストーリーが進みました。

    カヨコの「独り」に蝕まれていく気持ちは大丈夫でしょうか。

    後ハッピーマニア前話のあらすじは?

    後ハッピーマニアの6話のあらすじネタバレです。
    ヒデキと愛人の寿子との話。
    クフちゃんとは正反対の寿子にヒデキが惹かれたのはなぜか?
    今までのヒデキが好んで付き合ってきた女子とは全く違う寿子。
    出会いから今に至るまでが描かれています。

    >>後ハッピーマニア5話ネタバレ【寿子の男を虜にする方法が気持ち良すぎてヤバい】

    後ハッピーマニア6話の感想【アラフィフ女子、ただでは転ばぬ先の杖】

    後ハッピーマニアネタバレ

    カヨコを心配する高橋の母親。
    カヨコをあまり良く思っていなくても、やはり付き合ってきた日々があります。
    心配してる義理母。
    カヨコは詩織より魅力ないか?
    詩織のような人が魅力ありますか?
    それは謎。
    きちんとしている?
    私はそうは思いませんけど。
    やはりずっとカヨコ押しからだからかもしれませんね。
    歳をとり、安定にずっぽりとハマっていたところで足をすくわれたカヨコ。
    孤独を感じるのも無理はありません。
    そんなときに自分よりも一回り以上若く魅力的な女子にハマる高橋の気持ち。
    誰よりも近くにいたカヨコだから、痛いほどわかるのでしょう。
    これはきつい。
    疲れきって、誰かに寄り添ってもらいたいという思いで田嶋を呼びますが、相手にされない。
    女子扱いされない悲しさがよくわかるわ!
    まぁ、それでも生きていかねばならぬ。
    ひょっこり田嶋の嫁をの尾行をし、また波乱に巻き込まれていくカヨコが見逃せ無い!!
    誰や、関西弁の男。
    忘れました、私。
    いたっけ?
    四面楚歌でも、転んでもただでは起きないカヨコだから。

    次回が楽しみです。

    後ハッピーマニアの試し読みは

    コミックシーモアで後ハッピーマニア【単話】(6)が試し読みができます。