後ハッピーマニア6話

後ハッピーマニア6話のあらすじネタバレ感想です。

「後ハッピーマニア」は、フィールヤングで連載中です。

※この記事はネタバレがあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

後ハッピーマニア6話あらすじ【男の傷は男で癒やす、ってパシリかよ!カヨコ四面楚歌!】

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

高橋の母親が訪ねてきました。
カヨコ、ピンチ!
話し合っていると、今度は詩織が高橋の荷物を取りにきた!
義理母と(高橋が本気になった女)詩織の初ご対面と鉢合わせになったカヨコ。
なんやかんやで、カヨコは、昔の男の田島の嫁の浮気調査を手伝うことになったのだが・・・。

後ハッピーマニア6話ネタバレ感想

ネタバレ有の感想です。

高橋の母親も良い人なんだけどね

高橋の母親が訪ねてきてカヨコ、ピンチ!
今度は詩織が高橋の荷物を取りにきて、四方八方から、カヨコが気の毒でならない。
まだハートブレイク中なのに、義理母と詩織の初ご対面したあげく、しっかりとした詩織に義理母は好感を抱いているのを見なきゃいけないなんて・・・。
傷口に塩を塗るようなもんだと思う。
辛いのに、詩織に高橋のことを任せると、義理母のいるところで言っちゃうあたりがカヨコらしい。
義理母も、このまま終わりになっても良いのかってカヨコを心配してるけど、それを言うってことはカヨコと義理母は良い関係だったんだね。

結局、田嶋なんかい!

寂しくなって連絡とった相手が田嶋ってとこが笑えた。
女慣れしている方が、いいに決まってるけど、男の傷は男手直すしかないよね!
でも、ぜんぜん女扱いされず、浮気調査を依頼されるとこなんて、いい意味で信頼されているのかしら?

田嶋なんて8人も愛人がいるのに自分の妻が浮気してるとなると、やっぱり気になるんだ。
自分勝手だと思うけど、カヨコに取ったら気分転換になるかも!
みんな浮気してますね。
行きつく先がどこになるのかが、気になります。

6話をアマゾンkindleで読む→後ハッピーマニア【単話】(6) (FEEL COMICS)

後ハッピーマニア前回5話のあらすじは?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

ヒデキの愛人の寿子との出会い。
フクちゃんとは違った魅力ある寿子にハマったヒデキ。
寿子は若いころの魅力ではなく、年上の魅力の使い方をよく知っている人でした。
一方で詩織の過去のトラウマの話が出てきます。
忘れられないストーカーの恐怖。
それが邪魔して、気にいなる高橋を受け入れられない。
しかし、恐怖はまだ終わっていなかった。

5話をアマゾンkindleで読む→後ハッピーマニア【単話】(5) (FEEL COMICS)

「後ハッピーマニア」次回7話の展開は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

カヨコは田嶋の妻の浮気調査中。
皮肉なことに、高橋と詩織が会っていたお店。カヨコは田嶋の妻の浮気調査中。
皮肉なことに、高橋と詩織が会っていたお店。
田嶋の妻の浮気相手は意外な人物で・・・。

7話をアマゾンkindleで読む→後ハッピーマニア【単話】(7) (FEEL COMICS)

さいごに

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

後ハッピーマニアは単行本がでています。

単行本詳細

アマゾンkindleでは、「電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!」とありました。
※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガ

単行本になるのを待っていたので、とても嬉しいです!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/