後ハッピーマニア4話

この記事は後ハッピーマニア4話あらすじネタバレ感想です。

「後ハッピーマニア」はフィールイヤングで連載しています。

※ここからネタバレがあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

後ハッピーマニア4話あらすじ【走り出したカヨコの前に現われたのは…】

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

高橋が好きだと言っていた女を探しに出かけたカヨコは、意外な人と再会します。

その相手とは!?

後ハッピーマニア4話ネタバレ感想

ネタバレ有の感想です。

まさかの再会にドキドキ

高橋の好きな女を、レシートの店で張り込み中のカヨコが切ない。
そこで、昔の男の田嶋と再開するんだけど、眼鏡にヒゲが似合うイケメンになっている!
あの時は30代の女をお手玉のように転がしていて、たしかフクちゃんとマリとできていたはず。
カヨコは、最後のナンパから7年経ち、人が近づいたら勧誘かどろぼうだと超警戒している思考回路がすごくよくわかる!本気で過去の男を忘れているのが、笑った。
田嶋と話していると運良く高橋と相手の女を見つけたカヨコ。

田嶋と一緒に尾行する。

高橋は女から拒絶されていた。

カヨコはそのやりとりをスマホで盗撮をするのですが・・・。

高橋と女(詩織)見て田嶋は語る

なぜか田嶋と一緒に尾行して、高橋と女を見つけたカヨコ。
このシチュエーションはキツイ。

田嶋は、あれ(高橋の女)にハマったらほぼぬけられないタイプだ…と語るんですけど、男子にききたい。
これはほんまっすか?と。

  • 化粧してないのに可愛い
  • 地味なのにカワイイ
  • 眼鏡が似合う
  • 真面目?じゃなかったら清楚系ビッチ?
  • 俺も大好きなタイプ
  • ハマったら抜けられない

まるで底なし沼なの?(笑)

カヨコは、他の男を探せと言われるけど、もう他はいないよね!うん!
田嶋の持論を読んでいて、めんどくさいと感じてしまった。
ひとりに多くを求めず、役割分担する彼氏を見つけろってこと。

若いころのようにはいかないんですよ!

高橋と詩織の関係

高橋を見て逃げる詩織さん、それを盗撮しながら追うカヨコって、どんな地獄絵図。
詩織は家庭を壊すのは嫌だし、そんなことは望んでないことを高橋にきっぱり言ったわりには未練ありそう。
離婚を切り出した夫が片思い中だとは・・・。
不器用な高橋と詩織にイライラしました。
妻帯者と分かって付き合っていたのなら、まだスッキリしたかもしれないけど。
ある意味、詩織も被害者か。
儚げな詩織に男たちは虜になっていくんですね。

4話をアマゾンkindleで読む→後ハッピーマニア【単話】(4) (FEEL COMICS)

後ハッピーマニア前回3話のあらすじは?

高橋と話し合うことになったカヨコ。
辛い現実に向き合わされてしまいます。
高橋が別れたい理由とは!?

3話をアマゾンkindleで読む→後ハッピーマニア【単話】(3) (FEEL COMICS)

後ハッピーマニア5話の展開は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

ヒデキの愛人の寿子との出会い。
フクちゃんとは違った魅力ある寿子にハマったヒデキ。
寿子は若いころの魅力ではなく、年上の魅力の使い方をよく知っている人でした。
一方で詩織の過去のトラウマの話が出てきます。
忘れられないストーカーの恐怖。
それが邪魔して、気にいなる高橋を受け入れられない。
しかし、恐怖はまだ終わっていなかった。

5話をアマゾンkindleで読む→後ハッピーマニア【単話】(5) (FEEL COMICS)

さいごに

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

後ハッピーマニアは単行本がでています。

単行本詳細

アマゾンkindleでは、「電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!」とありました。
※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガ

単行本になるのを待っていたので、とても嬉しいです!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/