後ハッピーマニア3話

この記事は後ハッピーマニア3話ネタバレです。

フィールヤングで『後ハッピーマニア』連載されています。

「コミックシーモア」で単話が先行配信され始めました。

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

コミックシーモアで後ハッピーマニア【単話】(3)試し読みができます。

後ハッピーマニア3話ネタバレ

高橋とカヨコは話合いをしています。

離婚をしたい原因は女。

好きな女ができたから別れて欲しいという高橋に、カヨコは別れないとはっきりと伝えました。

高橋は好きな女の素性を言わないので、カヨコは女を見つけるために張り込みをすることにします。

フクちゃんは、カヨコにそれはやめたほうが良いと忠告しますが、カヨコはタカハシの女を探しに出かけました。

後ハッピーマニア3話の詳しいネタバレ

カヨコは部屋で寝転がってマンションを高橋と見に来たときを思い出しています。

はしゃぐ高橋と、高橋に合わせるカヨコ。

カヨコなりに、高橋の描く幸せな家庭に近づけるよう頑張ってきました。

高橋の足音がの足音が聞こえたカヨコは、とっさにテーブルの下に隠れたのですが、高橋と女性が食事に行った証のレシートを発見します。

カヨコはそのレシートを、高橋のおでこに強く当てながら「女と行ったのか?」と聞きました。

高橋は、カヨコに聞かれて正直に話始めました。

きっかけは、電車で具合の悪くなった若い女性を助けたことでした。

好きになるつもりはなかったのに、お互い惹かれあってしまった二人。

何度か会っているうちに女性は高橋が結婚していることに気がつきました。

そして、あのカヨコが拾ったレシートの日。

女性は高橋に結婚しているのかと聞きます。

高橋は結婚しているが、そのことをあえて言わなかった自分に否があると謝りました。

女性は、もう会わないと言い、苦しかった胸の内を泣きながら話します。

それを見て、高橋はカヨコと離婚することを決めるのでした。

高橋は、カヨコに「離婚をしてほしい」と言います。

カヨコは拒否。

それでも、高橋はカヨコに頭を下げます。

カヨコはフクちゃんに、高橋の好きな女性がどんな人なのか探しに行きたいとを話しました。

フクちゃんはやめたほうが良いと諭すのですが、カヨコは思いのままに探しに出かけたのです。

高橋の好きな女性を見つけることができるのでしょうか?

続きはコミックシーモアで後ハッピーマニア【単話】(3)が読めますよ。

ぜひ、漫画でお楽しみください。

後ハッピーマニア 3話 見どころ

  • 高橋との話し合い
  • 高橋と女性の関係
  • フクちゃんの気持ち
  • カヨコが走り出した

高橋とカヨコの話し合いは、テンポよくカヨコの突込みが最高にキレています。

カヨコが涙をためて、唇をかみしめながら話をするのが堪りません。

高橋の中途半端な優しさが、カヨコの心をえぐるのです。

以前のカヨコなら逃げ出していたのかもしれないけど、ちゃんと話ができました。

頑張っています。

高橋と女性の関係がわかりました。

泣きながら高橋に話す女性に、心を奪われる高橋。

女性は、泣くほど高橋のことが好きになってしまったんですね。

カヨコも夫の高橋と離婚話になっている中、フクちゃんも問題を抱えていました。

夫と息子が愛人の家に行ってしまったのです。

実際に愛する夫が他の女性との関係を目の当たりにする辛さは、はかりしれません。

自分の気持ちに正直に動き出すカヨコ。

じっとなんかしてられない。

あきれるフクちゃんですが、その行動力が気持ちいい!

カヨコは高橋の好きな女性を割り出しにでかけます!

後ハッピーマニア前回のあらすじは?

前回の話はこちら。

>>後ハッピーマニア2話ネタバレ【過去を振り返り自分の気持ちと向き合うカヨコ】

後ハッピーマニア4話の展開

高橋が好きだと言っていた女を探しに出かけたカヨコは、意外な人と再会します。

その相手とは!?

>>後ハッピーマニア4話ネタバレ【走り出したカヨコの前に現われたのは…】

後ハッピーマニア3話感想【カヨコはくじけないと思った】

カヨコとフクちゃんの複雑な事情がわかりましたね。

タカハシも普通の男だったか!?

あんなに紆余曲折して一緒になったカヨコなのに。

つけがまわってきたのか?

でも、カヨコはカヨコなりに一生懸命頑張ってたのにね。

ありきたりのような、電車で知り合った若い純粋な女の子を好きになって別れを切り出すタカハシにイラつく。

なめんな!そういったカヨコに拍手!

カヨコもフクちゃんも自分の気持ちに正直に「離婚を」しない選択した。

なかなかできないよ。

私だったら離婚しちゃうけど、踏ん張るところが二人の強さであり魅力。

次が楽しみすぎる~( *´艸`)

コミックシーモアで無料で試し読みする→後ハッピーマニア【単話】(3)