後ハッピーマニア9話あらすじネタバレ【狙われたカヨコ!神対応でさすがすぎた!】

後ハッピーマニア9話

「後ハッピーマニア」9話のあらすじネタバレ感想を書きます。

安野モヨコさんの人気漫画「後ハッピーマニア」は、フィールヤングで連載しています。

アラフィフになっても、女性としての魅力いっぱいの登場人物たちをお楽しみくださいね。

>>「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ・前作・作者・登場人物を紹介

ここから先にネタバレがあります。読みたくない人はここまで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

後ハッピーマニア9話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、6話~10話まで収録。

後ハッピーマニア9話あらすじ

カヨコが尾行された本人を直撃!なぜカヨコを調べていたのか!?依頼者は、あの人だった…。

後ハッピーマニア9話ネタバレ感想

カヨコは、三島と一緒にいるのに自分が尾行されていることに気が付くなんてさすがすぎる!
しかも、そいつをとっ捕まえて直撃するって、なかなかできないよ。
尾行相手もびっくり過ぎてワロタ。
でも、雰囲気的にあとあとにもからんできそうな予感。
もしやカヨコの就職先とか?

それにしても、高橋のおかん最低やな。
詩織と出会って、高橋にワンチャン来たとか喜んで興信所に依頼・・・ひでぇ。
もしかしたら、孫も~なんて、カヨコの非を見つけて、高橋の財産を守ろうとするこの義理母。
ちょっとでも、良い人なんて思ったあたしが馬鹿だったわよ!

尾行に気がついたカヨコすごいと思ったけど、さらに翔太と寿子が会っているところに遭遇して尾行!?
もういっそカヨコは探偵にでもなった方がいいんじゃないだろうか?

ここにきて関係がぐちゃぐちゃになってきたな。
絡み合う人と人!

三島がカヨコをそういう目で見ていることなんて、すっかり忘れるほど、衝撃が強すぎた!
義理母の興信所の人と、翔太と寿子の関係が凄く気になる!
はよ次回見せてほしい!

三島に至っては、カヨコの老いからそういうことにならなくてじわる。
けっきょく、カヨコのいろいろ考えて面倒くさいというところが潔くて好き。
歳をとっても、自分の気持ちに正直なところは変わらないからホント好きです。

アマゾンkindleで読む→後ハッピーマニア(2)【Kindle限定特典&電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

後ハッピーマニア前回8話あらすじ

フクちゃんにヒデキから電話がかかってきた。フクちゃんとヒデキが元さやに…?

>>後ハッピーマニア8話ネタバレ【カヨコ因果応報?不倫を断ち切れ!】

後ハッピーマニア10話の展開

高橋が、カヨコのもとに離婚届けを持ってきた。いよいよ離婚確定か!?

>>後ハッピーマニア10話あらすじネタバレ【急展開で予測不能の事態でヤバすぎる!】

さいごに

「ハッピーマニア」の続編である「後ハッピーマニア」は、昔と変わらずフィールヤングでの人気漫画となっています。
あの「ハッピーマニア」のときのファンだけではなく、「後ハッピーマニア」からのファンも世代を超えた幅広いファン層になっているようですね。
やはり安野モヨコさんワールドってすごく魅力的!
展開するテンポも良くて、次回が楽しみです!

コメントを残す