後ハッピーマニア8話

「後ハッピーマニア」8話あらすじネタバレ感想を紹介します。

※この記事はネタバレあり

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

後ハッピーマニア8話あらすじネタバレ感想【カヨコ因果応報?不倫を断ち切れ!】

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、6話~10話まで収録。

「後ハッピーマニア」8話あらすじ

フクちゃんにヒデキから電話がかかってきた。フクちゃんとヒデキが元さやに…?

「後ハッピーマニア」8話ネタバレ感想

夫婦の会話に泣ける

フクちゃんの朝は、なにかと美容に忙しいところが描かれていますが、女性なら一緒ですよね。
共感できます。
カヨコが三島のことをヒデキに電話で聞いたことで、ヒデキからフクちゃんに連絡したんだけど、キューピッドカヨコじゃないですか!
あんなに冷たい空気だったけど、時間もたったし。
カヨコの話だと普通に話せたことで、やっぱりヒデキのことを思っていることが分かる。
そりゃあ結婚までした人だもの。
その一末を聞いていた翔太がかわいそうで、胸が痛みます。

ひとりを感じるとむなしくなる

カヨコの朝はむなしさでいっぱい!わかるよ、カヨコ。
何かをしてたら考えないで済むのに、ことが終わると虚無。
結局頼るところは田嶋か。
でも、あのカヨコの尾行は分かりやすすぎて田嶋もカヨコを見離したもよう・・・。
妻には尾行がもろバレで、興信所からはカヨコとの関係を疑われた田嶋も、カヨコどころじゃないでしょうよ。
やることなくて昔の男しらべちゃいますよね。
カヨコも勝手に三島のSNSアカウントから見てしまっています。
何事もなかったらいいけど。

昔の男からの電話なんてろくなことが無い

やっぱり・・・、三島からカヨコに電話がかかってくると思ってました。
尾行がもろバレやし。
でも、内容が普通じゃない!
三島から他にも尾行されてないか調べてほしいって、どういうことなの?

カヨコはやっぱり友達想い!
三島に会う前に、フクちゃんとヒデキの話し合いに参加。
忙しくなってきた!
フクちゃんとヒデキイイ感じなんだけど、寿子どうするのかな・・・。

カヨコが三島の元へいく途中、カヨコは違和感を感じて、振り返るのですが・・・。
いやー、まさかー!続きでした。
次回が気になります。

アマゾンkindleで読む→後ハッピーマニア(2)【Kindle限定特典&電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

後ハッピーマニア前回の7話あらすじ

カヨコは、田嶋の妻の浮気調査中。浮気相手は意外な人物で…。
7話あらすじネタバレ感想

後ハッピーマニア9話の展開

カヨコが尾行された本人を直撃!なぜカヨコを調べていたのか!?依頼者は、あの人だった…。

>>後ハッピーマニア9話あらすネタバレ

さいごに

後ハッピーマニアは、フィールヤングでやっぱり人気作品になっていますね。登場人物の誰かには共感できるのも人気の理由かもしれませんね。