後ハッピーマニア7話

ここでは「後ハッピーマニア」7話について書きます。

  • 「後ハッピーマニア」7話あらすじが知りたい
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 前回6話はどうだった?
  • 次回8話の展開は?

と、気になる方に向けて書きます。

「後ハッピーマニア」全話のあらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ・前作・作者・登場人物を紹介します

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「後ハッピーマニア」7話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「後ハッピーマニア」7話あらすじ

カヨコは田嶋の妻の浮気調査中。
皮肉なことに、高橋と詩織が会っていたお店。カヨコは田嶋の妻の浮気調査中。
皮肉なことに、高橋と詩織が会っていたお店。
田嶋の妻の浮気相手は意外な人物で・・・。

「後ハッピーマニア」7話ネタバレ感想

過去と現在が繋がって未来はどうなる?

カヨコがぜんぜん三島に気が付かないのが笑える。
聞いたことがああるけど思い出せない!
人生をサッと過ぎ去って行ったから、忘れちゃったのか?
それとも昔と変わってしまったのか・・・。
事故物件男の三島がまた登場してくるとは侮れない展開ですね。
面白い!
しかし、カヨコもあんなに言い寄られていたけど、三島はカヨコに気が付いていない。
昔の男に気が付かれないのも、なんだか悲しいな。
でも、すごいリアル感が出てる、カヨコの行動!

田嶋の嫁が魔性で美しい!

三島は、女性に対してフットワークも軽く、情が薄くて性欲があるところが浮気相手には、もってこいの物件。
だから、事故物件男になるんですね。
惚れたら痛い目を見そうで、怖い物件だから、避けて通りたい。
そんな男を手玉に取る田嶋の嫁さんは、相当なものでしょう。
だって、ほら、カヨコの存在を分かっていながら、挑発してくるんですよ。
浮気の証拠写真を撮りやすくするように、見せる濃厚キス!
なんだか胸が熱くなるほどのキス。
逃げよっか的な発言するところなんて悪女ですねー!
それを見たカヨコが、もっと浮気しとけばよかったなーなんて思うのは、仕方ないな。
最近までそういうのなかったみたいだし。
アラフィフだってトキメキほしいですよね。

田嶋ざまぁ!

田嶋はカヨコからの連絡を受けて、血相を変えてくるんだけど、ざまぁ!
今まで散々、自分は浮気をしておいて、やっとされる側の気持ちが分かったのかしら。
元浮気相手だった嫁が、妻になったんだから、やり手でしょうね。
田嶋も手玉に取られているのが、時を感じます。
どんな男だったか聞くあたり、うーん、変わったな、田嶋。

田嶋に状況報告するカヨコにじわる

カヨコが田嶋に状況を説明をする描写がめちゃくちゃ面白い!
ラブホに入って何分ほどだから、もどかしくて服を着たまま立位挿入からの対面座位なんたらかんたら・・・。田嶋は飲み物をこぼすほど、取り乱すさまが笑える。
浮気相手に社会的制裁を~とか、嫁の隣の部屋で盗聴をする~とか、田嶋でもこんな風に思うんですね。
もっとさらっとしているかと思ってたのに意外。
自分を制しようとするけど、なかなか折り合いをつけられない田嶋の姿が、悲壮感漂っています。
もし、それが自分だったらと思うと、切ないですね!

高橋と詩織の関係も少しずつ進展していって、詩織が高橋に想いをぶつけている・・・。
ドロドロです!
田嶋の嫁と三島のインパクトが強くて、高橋と詩織のこと忘れてましたw

7話をアマゾンkindleで読む→後ハッピーマニア【単話】(7) (FEEL COMICS)

「後ハッピーマニア」前回6話のあらすじは?

高橋の母親が訪ねてきました。
カヨコ、ピンチ!
話し合っていると、今度は詩織が高橋の荷物を取りにきた!
義理母と(高橋が本気になった女)詩織の初ご対面と鉢合わせになったカヨコ。
なんやかんやで、カヨコは、昔の男の田島の嫁の浮気調査を手伝うことになったのだが・・・。

▶→後ハッピーマニア6話ネタバレ【アラフィフ女子あるある孤独に弱いが元彼忘れる】

「後ハッピーマニア」次回8話の展開は?

突然、フクちゃんにヒデキから電話がかかっていました。
内容は、カヨコがヒデキに三島のことを聞いたから、どうしてかと。
フクちゃんは、ヒデキと話しながら、こんなに普通に話すのはいつぶりだろうと思います。
フクちゃんとヒデキも、元さやになるか?

後ハッピーマニア8話ネタバレ【カヨコ因果応報?不倫を断ち切れ!】

さいごに

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

後ハッピーマニアは単行本がでています。

単行本詳細

アマゾンkindleでは、「電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!」とありました。
※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガ

単行本になるのを待っていたので、とても嬉しいです!

最新話を見るならやっぱりフィールヤングですよね。

フィールヤングをお得に見る方法もぜひ併せてお楽しみくださいね。

フィールヤングをお得に読む
FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/