「後ハッピーマニア」13話あらすじネタバレ感想!新登場人物が高橋似でワロタw

後ハッピーマニア13話Qあらすじネタバレ感想

「後ハッピーマニア」13話について書きます。

  • 「後ハッピーマニア」13話のあらすじは?
  • ネタバレありの感想が知りたい
  • 前話12話はどんな話だった?
  • 次回14話の展開は?

と、気になる方に向けて記します。

安野モヨコさんの人気漫画「後ハッピーマニア」は、フィールヤングで連載しています。

後ハッピーマニアの全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみください。

>>「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ・前作・作者・登場人物を紹介

※この記事はネタバレがあります。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「後ハッピーマニア」13話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「後ハッピーマニア」13話あらすじ

カヨコは、探偵事務所で勉強をすることになった。
講師は、なんと元夫の高橋ソックリで・・・。

後ハッピーマニア13話ネタバレ感想

探偵事務所でも勉強ってあるんだ( ゚Д゚)!
しかも、元夫似の先輩とかw
「ニセ高橋」とか、また言葉のチョイスが最高すぎて笑えるw

尾行の仕方がよくわかるね。

見た目だけじゃなく、態度も高橋ソックリとは、まさかの展開w
カヨコ節炸裂で、名前ぜんぜん「高橋」じゃないのに「高橋」って呼んじゃうところなんて、ヤバイw
探偵の「高橋」は、井澤。

本来なら3ヶ月の講習のはずが、さっそくぶっつけ本番。
井澤を見るカヨコがなんだか切ない。

細谷の担当案件で、尾行をすることになったカヨコ。
相も変わらず細谷って、かんじ悪い。
なにか影があって、後々カヨコと何かありそうな予感(そんな気がするのは私だけ?)。

尾行する先に向かうと、カヨコの和太鼓の先生との思い出のホテル。
っていっても、ホテルには入ってないんだけど。
また、この過去の回想シーンで、和太鼓の先生と関係していた主婦たちのえげつない行動がわかる。
当時、カヨコも尾行されてたんだなー(´・ω・`)
高橋も和太鼓のこと、楽しかったー?なんて聞くくらいだから、心配してなかったんだろうし。
うーん、夫婦って難しい。

カヨコは、仕事後にフクちゃん宅にいく。
あー、二人見るの懐かしい。
フクちゃんの息子のヨウジくんもいるし。
寿子のところから戻ってきたんだっけ。

フクチャンが、カヨコに化粧品会社の件の話をしていて、ヨウジがついに動くか!?( *´艸`)

いいところで、終わっちゃったー!
寿子をなんとか巻き返してほしい(; ・`д・´)!

アマゾンkindleで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 06月号 [雑誌]

後ハッピーマニア前回12話あらすじ

高橋とカヨコの結婚式のときの話に戻る。
カヨコは、式の当日に脱走。
高橋の苦悩の日々を振り返る。

>>「後ハッピーマニア」12話あらすじネタバレ感想!高橋の苦悩の日々が泣ける

後ハッピーマニア14話の展開

発表されたら更新いたします。

「後ハッピーマニア」単行本は?

「後ハッピーマニア」は、待望の2巻が発売中です。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「ハッピーマニア」の続編である「後ハッピーマニア」は、昔と変わらずフィールヤングでの人気漫画となっています。
あの「ハッピーマニア」のときのファンだけではなく、「後ハッピーマニア」からのファンも世代を超えた幅広いファン層になっているようですね。
やはり安野モヨコさんワールドってすごく魅力的ですよね!

さいごに

ついにヨウジが動き出すか!?
以前、ヨウジは寿子の家で、寿子がフクちゃんの化粧品会社のマネをしているのを聞いちゃったんですよね。
それで、フクちゃんの会社は、困ったことになっていて。
次回から、波乱が期待できそうです!

>>FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!ランキング形式で紹介しています

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

コメントを残す