「後ハッピーマニア」12話あらすじネタバレ感想!高橋の苦悩の日々が泣ける

後ハッピーマニア ネタバレ12話

【4/8追記】「後ハッピーマニア」12話について書きます。

  • 「後ハッピーマニア」12話のあらすじは?
  • ネタバレありの感想が知りたい
  • 前話11話はどんな話だった?
  • 次回13話の展開は?

と、気になる方に向けて記します。

安野モヨコさんの人気漫画「後ハッピーマニア」は、フィールヤングで連載しています。

4月24日に『後ハッピーマニア』2巻が発売決定です!
嬉しいですね( *´艸`)

後ハッピーマニアの全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみください。

>>「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ・前作・作者・登場人物を紹介

※この記事はネタバレがあります。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「後ハッピーマニア」12話あらすじネタバレ感想

発売されたら更新いたします

「後ハッピーマニア」12話あらすじ

高橋とカヨコの結婚式のときの話に戻る。
カヨコは、式の当日に脱走。
高橋の苦悩の日々を振り返る。

後ハッピーマニア12話ネタバレ感想

ハッピーマニアの最後のページを思い出した。

今までの「後ハッピーマニア」を読むと、カヨコが高橋に寄り添う努力をしてきたように思えてたんだけど(;´・ω・)
その考えがぶち壊された。

そうそう、「ハッピーマニア」の時のカヨコは、かなり自分の欲求に素直だったよね。
12話は、高橋からの視点で描かれている。
この話だけ見たら、高橋ってすっっごい頑張った(´;ω;`)ウッ…

カヨコときたら、逃亡、脱走、わかりやすい浮気癖がヤバイわ( ゚Д゚)

こんな風に、不満が無いように努力した結果が、つまらないとか言われたら、私だったら心が崩壊しそう( ;∀;)

そりゃあ、詩織ちゃん見たら、惚れちまうかもしれないね(;^ω^)

最後らへんで、アラフィフのカヨコの登場するけど、安野モヨコ先生の書き分けの上手なこと。
目の下のシワとか首のシワとか、リアルで、違う意味でまた泣ける(´;ω;`)

探偵への就活を頑張るカヨコは、結局どこに向かっているんだろう。

待ちに待った更新で、過去の破天荒っぷりのカヨコを見て、衝撃が強すぎた( ;´Д`)
高橋の幸せを応援すべきなのか、わからなくなってきた。

次回はどうなるのか楽しみです。

後ハッピーマニア前回11話あらすじ

寿子の電話での話を聞いた耀司は、フクちゃんの家に帰った。
もう寿子の家には戻らないと決めて。
寿子の魔の手がフクちゃんに迫る!

>>後ハッピーマニア11話あらすじネタバレ!【カヨコ動きます!】

後ハッピーマニア13話の展開

発表されたら更新いたします。

「後ハッピーマニア」単行本は?

「後ハッピーマニア」は、待望の1巻が発売中です。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「ハッピーマニア」の続編である「後ハッピーマニア」は、昔と変わらずフィールヤングでの人気漫画となっています。
あの「ハッピーマニア」のときのファンだけではなく、「後ハッピーマニア」からのファンも世代を超えた幅広いファン層になっているようですね。
やはり安野モヨコさんワールドってすごく魅力的ですよね!

さいごに

安野モヨコ先生のメルマガに登録しているんですけど、最新情報が届くので、ファンの方にはおすすめですよ。
昨日は、カヨコが痩せていることについて書かれていました。

あっ、確かにアラフィフにしては痩せてる?
でも、私の友達にもカヨコみたいな人いるから、自然だと思ってた。
シワとか、老け具合が上手いよね。

安野モヨコ先生がどう思ってカヨコを描いていたのかっていうのがよくわかったメルマガでしたよ。

他にも「後ハッピーマニア」の裏話や、年賀状の話、イベントの最新情報が届きます。

安野モヨコ先生のメルマガを見てみる→ロンパースルーム

続きの掲載が待ち遠しいですね( *´艸`)
発売されたら追記・更新いたしますね。

発売されたら更新いたします。最新話はフィールヤングで読めます。
フィールヤングをお得に読める電子書籍サイトをまとめたので、ぜひ、あなたに合ったサイトで最新話をお楽しみくださいね。

>>FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!ランキング形式で紹介しています

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

コメントを残す