後ハッピーマニア11話あらすじネタバレ!【カヨコ動きます!】

後ハッピーマニア ネタバレ11話

「後ハッピーマニア」11話のあらすじネタバレ感想を書きます。

安野モヨコさんの人気漫画「後ハッピーマニア」は、フィールヤングで連載しています。

アラフィフになっても、女性としての魅力いっぱいの登場人物たちをお楽しみくださいね。

後ハッピーマニアの全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみください。

>>「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ・前作・作者・登場人物を紹介

ここから先にネタバレがあります。

読みたくない人はここまで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

後ハッピーマニア11話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「フィールヤング」1月号に掲載されていました。

後ハッピーマニア11話あらすじネタバレ感想です。

後ハッピーマニア11話あらすじ

寿子の電話での話を聞いた耀司は、フクちゃんの家に帰った。
もう寿子の家には戻らないと決めて。
寿子の魔の手がフクちゃんに迫る!

後ハッピーマニア11話ネタバレ感想

耀司が寿子の電話聞いちゃった。
やっぱりフクちゃんの息子だもん。フクちゃんの味方よね!?
大きな荷物を持って出ていく耀司を見かけた寿子。
圧がすごいわ。
耀司に「何企んでいるんだ」って言われても、キョトンwww
さすが美魔女だわ。
耀司が出て行った後に、文句言う寿子が年相応で笑える。

耀司が家に帰りたくない理由がわかる。
そうだよね、見たくないもの見ちゃうのイヤだよね(;´・ω・)
今回は、カヨコとフクちゃんの取っ組み合いw
今度は、一体何があったんだwww

ついに寿子は、フクちゃんの仕事の邪魔をしてきた。年増は怖いぞ!
フクちゃんのブランドも業績が危ないって。
旦那も寝取られ、仕事までとか寿子、がめつい。
でも、まだフクちゃんは寿子のことは知らずにいるし、耀司もそんなことは言わない。
今後の展開でどんでん返しを期待する(‘ω’)ノ

しかし、フクちゃんもカヨコも老けたな。目の下のクマ?小じわがリアル。
安野先生は、そうゆうところがぬかりないから、すごいわ。

カヨコは高橋がいなくなったことで、安定が無くなって大痛手やん。
みんなから言われている、いっそ探偵になったら?ってwww
フクちゃんとカヨコが話してる描写が、自然な感じですごいスキ。
三島の関係とか、恋とか愛とかセフレとか?
フクちゃんの名言出ました!
いつまで受け身でいるつもりだって。
選ぶか選ばれるかは自分で決めるって、めちゃくちゃ心に刺さったわ。
だらだら話してるだけなのに、なんかグッとくるこというんだよね。

カヨコが帰ったあとの、フクちゃんが母親の顔になった。めちゃくちゃ綺麗で優しい感じ。女って、いくつになってもいろんな顔がありますよね。
フクちゃんの”母親”の顔が見れるってそうないから、今回は貴重な名シーンだ( *´艸`)

さて、またカヨコは自分を尾行していた興信所の男に出会う。
縁がありすぎやし、チラッと見ただけだったと思うのに、よくわかるよね。
しかも、話しかけてソッコーで雇ってとお願いするってwwwカヨコさすが!
カヨコは、この男の塩対応にはなんのそので、めっちゃ駆け引きしてる(゚Д゚;)
お、面白い!
つまるところ、田嶋が雇った興信所の男で、三島を張っているんだけど、元はカヨコを尾行していた。
この男とカヨコに今後なにかありそうな気がする。
匂いがプンプンしてると思いません?
カヨコは仕事の面接まで持っていったし、これは縁か運命でもないとなかなかムリちゃう?
自宅に帰ったカヨコの妄想がヤバイw
興信所の男をめっちゃいじめてる絵面が最高すぎたwww

面接どうなるのか楽しみだなー(*´▽`*)

そんなこんなで、高橋の恋する詩織が行方不明www
高橋逃げられたらしい。
焦る高橋の母親。
カヨコの浮気調査から詩織の行方と身辺調査に変更してる(; ・`д・´)
孫が欲しいと執着する母親。
こちらも身辺調査から詩織のことが分かりそうな気がしますね。
高橋どうする!?

いいところで、今回も終わっちゃったー(´;ω;`)ウッ…
次回が気になります!!

アマゾンkindleで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 01月号 [雑誌]

後ハッピーマニア前回10話あらすじ

カヨコは、浮気調査のため尾行されていた。
しかし、カヨコはもう思いのままに誰かの腕の中に飛び込んだりしないのだ。
高橋はカヨコのもとに離婚届けを持ってきた。
いよいよ離婚確定か!?

>>後ハッピーマニア10話あらすじネタバレ【急展開で予測不能の事態でヤバすぎる!】

後ハッピーマニア12話の展開

発表されたら更新いたします。

>>後ハッピーマニア12話あらすじネタバレ!

「後ハッピーマニア」単行本は?

「後ハッピーマニア」は、待望の1巻が発売中です。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「ハッピーマニア」の続編である「後ハッピーマニア」は、昔と変わらずフィールヤングでの人気漫画となっています。
あの「ハッピーマニア」のときのファンだけではなく、「後ハッピーマニア」からのファンも世代を超えた幅広いファン層になっているようですね。
やはり安野モヨコさんワールドってすごく魅力的ですよね!

さいごに

今回も面白かったですね。
私は安野モヨコ先生のことがすごく好きで豆粒通信もメルマガ登録しているのですが、そこでこんなお知らせがありました。
オチビたちの心温まるクリスマスの様子が描かれた「豆粒町のクリスマスの巻」を、12月26日まで期間限定で公開なんだとか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「豆粒町のクリスマスの巻」

オチビサンのメルマガやライン登録はこちらです、
オチビサン公式サイト

もうすぐ今年も終わり!
【安野モヨコ展ANNORMAL】には行けましたか?
12月13日まで仙台文学館にて開催中ですよ。
アクセスはこちら

最新話はフィールヤングで読めます。
フィールヤングをお得に読める電子書籍サイトをまとめたので、ぜひ、あなたに合ったサイトで最新話をお楽しみくださいね。

>>FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!ランキング形式で紹介しています

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

コメントを残す