4人兄弟育て中 個人事業主の母

2018年10月、申し込みをして10時間後にグーグルアドセンス合格

まり
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
まり
はちきんおかあちゃんです。 毎日、育児と仕事と旦那と猫の世話頑張ってます。

グーグルアドセンスで検索すると、いつ申し込んでいつ承認がおりたかという記事が多い。

それだけ関心があるということなんだね。

私も合格したから、合格記念もかねて記しとこう。

グーグルアドセンス

グーグルの広告のこと。

ブログを読んでいると、広告が出てるよね。

私も知らなかったんだ。

グーグルさんの審査があるんだって。

せっかくだからブログを始めたら申し込んだらいいね。

書き初めた日は2018年10月17日

記事を書き初めたのが2018年10月17日。

確か記事数9個。

そのうちの3個は自己紹介。

プライバシーポリシーと免責事項をつけたして。

2018年10月21日の朝10時に申し込みをした。

サイトのデザインもトップページもキリンの柄がそのまんま。

色だけ少し変えただけで、あきらかにド素人が始めましたよってかんじ。

2018年10月21日20時におめでとうメール

申し込みをしてから10時間くらいでした。

ありがとうグーグルさん!

待ち時間の間にしたことは、電話番号の変更くらいかな。

申し込みした際に電話の登録箇所もなくメールもこないことが不安で、本当に申し込みできたのか何回もログインした。

そうだ、以前グーグルに登録していた電話番号が変わってたわ。

グーグルの電話番号を変更してそのまま、子供とイオンで遊んでました。

記事の内容、文字数

記事の内容や文字数のこともいろいろのってますが、私の記事の内容の薄いこと。

ペラペラです。

文字数もそんなに多くないかとおもいますが、ひょっとしたらプライバシーポリシー免責事項自己紹介を多めにかいてたのがよかったのかな。

ごめんなさい、私もくわしいことはわからないのですが。

私はこれで合格しました。

合格しても、グーグルさんの違反項目やポリシーに反することがあると止められることがあるとききました。

今後もグーグルさんと上手にお付き合いできたらいいですね。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
まり
はちきんおかあちゃんです。 毎日、育児と仕事と旦那と猫の世話頑張ってます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© MARI'S BLOG , 2018 All Rights Reserved.