「11年後、私たちは」7話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、7話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」7話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」7話あらすじ

千鶴は、友達に優と別れたことを報告する。
別れた原因は浮気じゃない。
本当の理由とは・・・。

「11年後、私たちは」7話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴は、友達に優と別れたことを伝えた。
友達は優の浮気に怒ってる、良い友達や。
千鶴が、別れた一番の理由は優が冷めたことと悲しそうに言う。
なんかすごく健気にみえる。

11年も長い間、いっしょにいた優をそう簡単に忘れられるわけない(´;ω;`)ウッ…
また会えるかもなんて期待したら、荻野課長に出会った。
何でやねん( ;∀;)
でも、優よりは荻野課長の方が良いやん。
荻野課長は彼氏に送ってもらえっていう。別れたこと知らないから仕方ないか(;´・ω・)
でも、ちゃんと千鶴のことを心配して後をついて行っちゃうんだよね。
通りすがりの人がめっちゃワロタw
荻野課長、モテそうなのになんで1人なんだろね?(。´・ω・)?

シーモアで読む→7話 いつか吹っ切れる

「11年後、私たちは」次回8話の展開は?

優は、付き合いたての頃の千鶴を思い出す。
可愛いと思っていた仕草。
なのに、どんどん自分の思いと千鶴は変わっていき・・・。

>>「11年後、私たちは」8話あらすじネタバレ感想!優の本当の気持ちがえぐい!

「11年後、私たちは」前回6話は?

荻野部長といっしょに呑んで、泣いてしまった千鶴。
次の日は恥ずかしさを感じながら出勤。
いつもどおりしているはずなのに、気が付いたの?

>>「11年後、私たちは」6話あらすじネタバレ感想!職場であるある差別に負けるな!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!