11年後、私たちは6

「11年後、私たちは」6話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、6話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」6話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」6話あらすじ

荻野部長といっしょに呑んで、泣いてしまった千鶴。
次の日は恥ずかしさを感じながら出勤。
いつもどおりしているはずなのに、気が付いたの?

「11年後、私たちは」6話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

うっかり荻野課長の前で泣いてしまった千鶴。
次の日、めっちゃ目腫れてるwww
職場の上司と飲んで泣いちゃって、ちょっとそれは恥ずかしいかも。
でも、お1人様同士だからいいじゃんって思うんだけどな。

自分じゃいつも通りって思っているけど、なんだかちょっと違う風に見えるのかな?
職場でよくいるタイプの口うるさい女子。
めちゃくちゃリアルwいるいる、こんな人。
恩着せがましくて、仕事もなんかまかせてくるやつだ。
しかも、5話の男性社員とタッグ組んでて、この二人の会話がイヤミ(; ・`д・´)
千鶴にはないプレゼントを渡したり、根性曲がってる男だよ!
それに気づいた荻野部長が、ヤバいよ。
すごくいい人!
さらっとした気づかいが素敵です。

こんなことされちゃうと、惚れそうです( *´艸`)

シーモアで読む→6話 バカみたい

「11年後、私たちは」次回7話の展開は?

千鶴は、友達に優と別れたことを報告する。
別れた原因は浮気じゃない。
本当の理由とは・・・。

>>「11年後、私たちは」7話あらすじネタバレ感想!浮気は別れるきっかけになっただけ?

「11年後、私たちは」前回5話は?

千鶴は、傷ついたにもかかわらず、変わらず仕事は真面目に頑張っている。
男性社員からの心無い言葉に傷つく千鶴だったのだが・・。

>>「11年後、私たちは」5話あらすじネタバレ感想!仕事に可愛げを求めるな!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!