11年後、私たちは-50

「11年後、私たちは」50話あらすじネタバレ感想!

作者・イゼイ先生の人気作品。
いよいよ最終回!

この記事は、50話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」50話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」50話あらすじ

荻野課長は、千鶴にプロポーズをします。
突然の出来事に驚き、涙する千鶴。
千鶴の返事とは・・・。

「11年後、私たちは」50話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

荻野課長がプロポーズを決意!
婚約指輪のことを一色に聞く荻野課長が可愛い♥
けど、それがまさか誤解を招くことになるとはね!
おせっかい焼の一色が、どんな指輪を勧めるのかニヤニヤが止まらない( ´艸`)

プロポーズをされた千鶴はとまどっていた。
11年付き合った優と別れてから色々あったし、考えるのも無理はないと思うわ。

荻野課長のプロポーズを回想するけど、めっちゃイイ(`・ω・´)b
すごく考えたんだろうな、と思うようなくさいセリフだけど、心がこもっている!
千鶴は、嬉しさと怖さで泣いてしまう千鶴(´;ω;`)
そんな千鶴の気持ちを優しく受け止めてくれる荻野課長が素敵すぎる( ;∀;)

それから11年後、千鶴たちは家族になり、今でも変わらずに愛し合っているというわけ。
プロポーズの時も星の中。
そして、11年後は家族で星を見ているところなんだけど、荻野課長の視線の先に気がつきましたか?もし、見逃した方はソコも見てみてください( *´艸`)
11年間変わらなかった愛が見えます。そして、これかもずっと、でしょうね。
千鶴は荻野課長と幸せになりました。

最後まで泣かせてくれるこの漫画が大好きです。

コミックシーモアで読む→50話 11年後、私たちは【完】

「11年後、私たちは」前回の49話あらすじは?

荻野課長と一色さんが一緒にいるところを目撃した千鶴。
千鶴の誘いを断ってまで?
どうして?

>>「11年後、私たちは」49話あらすじネタバレ感想!社内恋愛でまた彼氏の浮気発覚か?

さいごに

ついに最終回!ずっと千鶴を応援してきました。
何回見ても同じところで泣いてしまいます(´;ω;`)
単行本にしてほしいですね!イゼイ先生の今後のご活躍も応援しています。

まだ50話だけしか感想を書いてなくてすみません!これから全話書いていきます(‘ω’)ノ

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!