11年後、私たちは5

「11年後、私たちは」5話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、5話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」5話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」5話あらすじ

千鶴は、傷ついたにもかかわらず、変わらず仕事は真面目に頑張っている。
男性社員からの心無い言葉に傷つく千鶴だったのだが・・。

「11年後、私たちは」5話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴が仕事を頑張ろうとしているのに、男性社員から横入が(; ・`д・´)
仕事を無茶振りする男性社員だけど、千鶴はちゃんと自分の意見を言って偉いと思う。
なのに、その男性社員は萩野課長に告げ口したり、「可愛げのない女」って悪口言ってる( `ー´)ノ
もしもーし、その悪口聞こえてますよー。

今の千鶴には、キツイ一言。泣ける。
だから、優の気持ちが冷めたのか?
そんなのいつまでも可愛い女じゃいられへんって!

こんな日は呑もう!って、連絡できる友達がいない。
これほんまリアル。
年齢が上がっていくにつれ、気軽に飲みに行ける友達が減っていくのわかる。

仕方なくお1人様で飲むことにした千鶴なんだけど、そこに現れたのが・・・。
ひとりじゃなくてよかった(;´・ω・)

シーモアで読む→5話 思い通りに行かない

「11年後、私たちは」次回6話の展開は?

荻野部長といっしょに呑んで、泣いてしまった千鶴。
次の日は恥ずかしさを感じながら出勤。
いつもどおりしているはずなのに、気が付いたの?

>>「11年後、私たちは」6話あらすじネタバレ感想!職場であるある差別に負けるな!

「11年後、私たちは」前回4話は?

千鶴は優を疑い始めた。
優に携帯を見せてと迫るのだが、かわされてしまう。
そこで、千鶴が取った行動とは?

>>「11年後、私たちは」4話あらすじネタバレ感想!カマをかけたら完全にクロ!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!