11年後、私たちは

「11年後、私たちは」49話あらすじネタバレ感想!

作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、49話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」49話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」49話あらすじ

荻野課長と一色さんが一緒にいるところを目撃した千鶴。
千鶴の誘いを断ってまで?
どうして?

「11年後、私たちは」49話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

荻野課長と一色さんがいっしょにいるところを目撃した千鶴は、その場から逃げてしまった。
前カレの優のこともあるっていうのに、荻野課長ったらなんてことしてくれたんだ!(゚Д゚;)

千鶴は、荻野課長を信じたいから直接話そうと決めた。
いつ帰ってくるかもわからない荻野課長を待つ千鶴。
荻野課長に一色さんのことを聞いてたら、なんか言いにくそう。
その態度は、誤解するよね(´・ω・`)モジモジすな!

千鶴が立ち去ろうとしたら、荻野課長が追いかけてきて本当のことを話した。
荻野課長の千鶴を引き留めた姿をぜひご覧いただきたい!
後からハグ!!
モジモジにイラッとさせておいてからのドキッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
千鶴の反応も可愛いかった。

コミックシーモアで読む→49話 信じ抜くこと

「11年後、私たちは」次回50話の展開は?

荻野課長は、千鶴にプロポーズをします。
突然の出来事に驚き、涙する千鶴。
千鶴の返事とは・・・。

>>「11年後、私たちは」50話あらすじネタバレ感想!ついに感動の完結!幸せになれるか?

「11年後、私たちは」前回48話の展開は?

会社では、荻野課長と千鶴が付き合っていることが公然の秘密になっていた。
お互いに会社での態度は変わらないはずだったけど、荻野課長に近づいてきた女子社員が気になる!

>>「11年後、私たちは」48話あらすじネタバレ感想!社内恋愛のデメリットとは?

さいごに

久しぶりに読み返しました。社内恋愛での恋人同士の誤解は辛いですよね。
まっすぐな想いをぶつける千鶴に共感できます。
まだ50話都49話だけしか感想を書いてなくてすみません!これから全話書いていきます(‘ω’)ノ

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!