11年後、私たちは-48

「11年後、私たちは」48話あらすじネタバレ感想!

作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、48話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話ネタバレ感想まとめ!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」48話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」48話あらすじ

会社では、荻野課長と千鶴が付き合っていることが公然の秘密になっていた。
お互いに会社での態度は変わらないはずだったけど、荻野課長に近づいてきた女子社員が気になる!

「11年後、私たちは」48話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

会社で、千鶴と荻野課長との仲は公然の秘密とか。
もう大人だしね。変わらない態度なのはいいけど、荻野課長は大丈夫?
可愛い女子社員と急接近?

千鶴は気になってたまりません!
荻野課長は、最初からみんなに優しい罪な男だったよね!
藤原さんから忠告を受ける千鶴。
余計に不安になる(´;ω;`)ウゥゥ

でも、いつ見ても荻野課長と一色さんはいっしょにいるように見える。
実際どうなんだろ?
前カレの優のこともあるし、気になる。不安になると思う。
勇気を出して千鶴が誘うけど、荻野課長はそれを断って一色さんといた!?
なんで!?
どうする?千鶴!?

コミックシーモアで読む→48話 社内恋愛

「11年後、私たちは」次回49話の展開は?

荻野課長と一色さんが一緒にいるところを目撃した千鶴。
千鶴の誘いを断ってまで?
どうして?

>>「11年後、私たちは」50話あらすじネタバレ感想!ついに感動の完結!幸せになれるか?

「11年後、私たちは」前回47話の展開は?

優から別れの連絡がきた。
優との11年間は、良い思い出となり感謝する千鶴。
千鶴は、辛い別れを過去にして前に踏み出すのだった。

>>「11年後、私たちは」47話あらすじネタバレ感想!辛い恋愛を過去にして前に進めた!

さいごに

社内恋愛の良いところって、仕事中でも好きな人の傍にいれることでしょうか。
でも、千鶴のように他の女子社員と仲良くしている彼氏を見たら不安になりますね(´;ω;`)ウッ
どうなるのでしょうか?

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!