11年後、私たちは

「11年後、私たちは」47話あらすじネタバレ感想!

作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、47話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」47話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」47話あらすじ

優から別れの連絡がきた。
優との11年間は、良い思い出となり感謝する千鶴。
千鶴は、辛い別れを過去にして前に踏み出すのだった。

「11年後、私たちは」47話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

辛い別れをこんな風に綺麗に終わらせることができるって良い!
新しい恋をしているからっていうのもあるけど、千鶴はちゃんと自分の気持ちに向き合ってきたもんね!
優もわかってくれてよかった。

失恋をした時に読んだら、めちゃくちゃ泣きそうな回です(´;ω;`)

千鶴は、荻野課長の手を自分から繋げるようになった。これは大進歩(*´▽`*)!
自信が無くて荻野課長の顔色を見ていた時と全然違う!
これからは千鶴と荻野課長のいちゃラブが見れます( *´艸`)
荻野課長が甘々でヤバイ!
どんないちゃラブなのかは漫画で読んでほしい。
抱き合ったりは無いけど、ニヤニヤさせてくれること間違いない(・∀・)ニヤニヤ
穏やかに過ぎていく二人の時間。

いつかこの幸せが壊れるのかも?
不安になる千鶴に荻野課長が安心させてくれる言葉を言ってキス!
ついに初キスがきたぁぁぁぁ\(^o^)/
荻野課長は、約束を守ってくれそうな予感がする( *´艸`)
一途な愛が素敵!

コミックシーモアで読む→47話 別れ

「11年後、私たちは」次回48話の展開は?

会社では、荻野課長と千鶴が付き合っていることが公然の秘密になっていた。
お互いに会社での態度は変わらないはずだったけど、荻野課長に近づいてきた女子社員が気になる!

>>「11年後、私たちは」48話あらすじネタバレ感想!社内恋愛のデメリットとは?

「11年後、私たちは」前回46話の展開は?

家の前で、優と千鶴が言い合いになっていたのに気が付いた母親が家に招き入れた。父親は優を見て怒るのだが、千鶴の母親は優と二人で話すという。

>>「11年後、私たちは」46話あらすじネタバレ感想!別れた彼女の母親と話す元カレ

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!