11年後、私たちは

「11年後、私たちは」46話あらすじネタバレ感想!

作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、46話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」46話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」46話あらすじ

家の前で、優と千鶴が言い合いになっていたのに気が付いた母親が家に招き入れた。父親は優を見て怒るのだが、千鶴の母親は優と二人で話すという。

「11年後、私たちは」46話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

優は、千鶴のお母さんにもう一度復縁したいことを伝えた。
全部自分が悪かった。
お母さんに復縁できるよう力を貸してほしい。
次は絶対に大切にする。
あんなに可愛がってくれたじゃないか、などなど。
全部自分の思いだけ。
千鶴の思いはムシなの?(; ・`д・´)

お母さんは、優のことは憎んでないけど千鶴の気持ちが大事なことを話す。
優が本当に愛しているのなら、千鶴の幸せを考えてほしい、と。
意地になっているのがわかったのかな、お母さん(´・ω・`)
やっぱり娘のことを見ていたら誰を選んだ方がいいのか一目瞭然だもの。
身を引くという選択肢があることを教えてくれる。

自分なら千鶴を幸せにできると言う優に「縁」の話をする。
これがすごく良い話で、これは辛い恋をしている人に読んでほしいところだな、と思います。
ひとりで頑張ったところで「縁」は結べない。
もう一度、自分の気持ちを見つめ直しなさい、と。
愛か未練なのか?

お母さんと別れてから優は冷静になったみたい。
全部、俺、俺、俺・・・。
俺中心の考え方。
千鶴を本当に愛していたのはいつまでだったのか?

千鶴と結衣を比較していた自分を思い返す。
この優の心の中の声は誰だってあると思う。
いなくなった後で本当に自分を愛していた人を知り、また追いかけてしまう。
他に千鶴以上に愛してくれる人は、もう出てこないという怖さ(´・ω・`)
自分の損得をかんがえていたとして、また千鶴と復縁できたとしてもきっと千鶴を不幸にさせてしまうと思う!
お母さんと話したことで、千鶴の幸せを考えることができた。優にとって、お母さんと話せて良かったね。このままいったらストーカーになっていたかもね。

コミックシーモアで読む→46話 縁

「11年後、私たちは」次回47話の展開は?

優から別れの連絡がきた。
優との11年間は、良い思い出となり感謝する千鶴。
千鶴は、辛い別れを過去にして前に踏み出すのだった。

>>「11年後、私たちは」47話あらすじネタバレ感想!辛い恋愛を過去にして前に進めた!

「11年後、私たちは」前回45話の展開は?

荻野課長が車通勤にした。
千鶴を迎えに来て、エスコートをしてくれる。
元カレも始めは優しかったことを思い出す千鶴。
荻野課長も時が経てば変わるのだろうか。

>>「11年後、私たちは」45話あらすじネタバレ感想!新カレの甘々な日々がいつまで続くか不安

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!