11年後、私たちは

「11年後、私たちは」45話あらすじネタバレ感想!

作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、45話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」45話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」45話あらすじ

荻野課長が車通勤にした。
千鶴を迎えに来て、エスコートをしてくれる。
元カレも始めは優しかったことを思い出す千鶴。
荻野課長も時が経てば変わるのだろうか。

「11年後、私たちは」45話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

荻野課長は、千鶴が気を使わないように気を遣う。
千鶴への言葉や態度が紳士的でとことん優しい。
それが余計に不安になるんだよね。
二人は、自分の気持ちを伝えているところがイイ!
じわじわくるいちゃラブがほんと好き!( *´艸`)

ゆっくりと好きなものを知っていく。
お互いを知ることも大切だわ。
荻野課長は、千鶴が言った些細な事でも覚えていて、あとからのサプライズで千鶴を喜ばす天才!(*´▽`*)
今度のキーワードは夜空だって(*ノωノ)

優が千鶴の家で待ち伏せ。
しかも酒を飲んでる。
荻野課長と別れた後、千鶴はドン引きやん(´・ω・`)
せっかくの幸せムードぶち壊して、また復縁を迫る。
いいところへ千鶴のお母さん登場!
優を招き入れるお母さん、どうなる?

コミックシーモアで読む→45話 君の好きなモノ

「11年後、私たちは」次回46話の展開は?

家の前で、優と千鶴が言い合いになっていたのに気が付いた母親が家に招き入れた。父親は優を見て怒るのだが、千鶴の母親は優と二人で話すという。

>>「11年後、私たちは」46話あらすじネタバレ感想!別れた彼女の母親と話す元カレ

「11年後、私たちは」前回44話の展開は?

優は千鶴からの連絡を待っていた。
千鶴から怒りの電話がかかってくるけど、優はまだ別れてないと思っているとか。優はどうしたらわかってくれるのか?

>>「11年後、私たちは」44話あらすじネタバレ感想!元カレとお局からの圧がヤバイ!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!