11年後、私たちは44

「11年後、私たちは」44話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、44話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」44話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」44話あらすじ

優は千鶴からの連絡を待っていた。
千鶴から怒りの電話がかかってくるけど、優はまだ別れてないと思っているとか。優はどうしたらわかってくれるのか?

「11年後、私たちは」44話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

優の思考回路が気持ち悪い。
自分で浮気して捨てたくせに、まだ付き合っていると思っているとか(゚Д゚;)!?
どんな脳みそしているんだか(´;ω;`)ウッ…

荻野課長と付き合っていて愛している。
そうはっきりと伝えたのに、なぜ勘違いだと?(; ・`д・´)
俺が先に浮気したから浮気していいよ、って完全に頭おかしい!
11年という付き合った期間を話に出す優。
でも、結衣には4年って嘘ついたことも忘れちゃったの?
千鶴がはっきりと断っているのに、まだチャンスがあると思っている優。
今度は何をしでかすんだか(´・ω・`)

優で気分悪くなったところで、今度は藤原さん(;´・ω・)
噂を拭きこんだ女子社員が使えなかったからって、口のきき方に気をつけろって。
言われた女子社員は怒るわな。
今度は藤原さんが言われるターンか?

藤原さんが千鶴に八つ当たりをしていると、荻野課長が登場w
ギャフンと言わしてくれる( *´艸`)
荻野課長が藤原さんを黙らせてくれるとか、最高の彼氏(・∀・)
あとの問題は優だけ?

コミックシーモアで読む→44話 愛し合ってただろ?

「11年後、私たちは」次回45話の展開は?

荻野課長が車通勤にした。
千鶴を迎えに来て、エスコートをしてくれる。
元カレも始めは優しかったことを思い出す千鶴。
荻野課長も時が経てば変わるのだろうか。

>>「11年後、私たちは」45話あらすじネタバレ感想!新カレの甘々な日々がいつまで続くか不安

「11年後、私たちは」前回43話の展開は?

優から送られてきた花束を持って帰る千鶴。
そこへ荻野課長がやってきて、気まずい思いをする千鶴なのだが・・・。

>>「11年後、私たちは」43話あらすじネタバレ感想!目には目を花には花を!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!