11年後、私たちは43

「11年後、私たちは」43話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、43話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」43話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」43話あらすじ

優から送られてきた花束を持って帰る千鶴。
そこへ荻野課長がやってきて、気まずい思いをする千鶴なのだが・・・。

「11年後、私たちは」43話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

荻野課長は優からの花束見たって気にするわけない!って思うけど、千鶴は荻野課長の手を離さないと決めて、花束を捨てる。
さようなら、優の花束よ。残念ながら捨てられましたw

荻野課長は思ったことをはっきりと伝えるところがすごく良い!
だから、千鶴も不安にならなくて済むね!
荻野課長の目には目を歯には歯をって考え方が好き。優の花束を気持ち悪いと思いながら、花束を買うw
気にしていたんだね( *´艸`)
バラを買おうとする荻野課長にフリージアが良いと自分の気持ちを言う。
ここのやり取りがほんとイイ!
フリージアの花ことばが「期待」。
千鶴が花ことばを荻野課長に言う姿が、あんなに自信を無くしていたのに、生き生きしていて気持ち良い!
読み手にも期待をさせてくれますよね(∩´∀`)∩

優のことが少し不安だったと言う荻野課長に、千鶴もはっきりと気持ちを伝えて安心させる。
この二人の信頼感に優は完敗!
どうやって優に伝えるのか気になるところ。
キスまでいかない落ち着いた二人のいちゃラブが心地よい回です。

コミックシーモアで読む→43話 フリージア

「11年後、私たちは」次回44話の展開は?

優は千鶴からの連絡を待っていた。
千鶴から怒りの電話がかかってくるけど、優はまだ別れてないと思っているとか。優はどうしたらわかってくれるのか?

>>「11年後、私たちは」44話あらすじネタバレ感想!元カレとお局からの圧がヤバイ!

「11年後、私たちは」前回42話の展開は?

噂話を聞いた荻野課長は、二人の女子社員に誰から聞いたのかを問い詰める。
その答えは、藤原だという。
荻野課長が、はっきりと女子社員に言ったこととは?

>>「11年後、私たちは」42話あらすじネタバレ感想!噂の根源と直接対決!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!