11年後、私たちは42

「11年後、私たちは」42話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、42話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」42話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」42話あらすじ

噂話を聞いた荻野課長は、二人の女子社員に誰から聞いたのかを問い詰める。
その答えは、藤原だという。
荻野課長が、はっきりと女子社員に言ったこととは?

「11年後、私たちは」42話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

女子社員は、藤原さんから噂を聞いたという。
荻野課長は、女子社員たちに千鶴は浮気をするような人ではないことと、自分の彼女だと伝えた。噂話がかえって、千鶴と荻野課長にとって良い方向になったんじゃない?
荻野課長に嫌われたくないと、女子社員たちはこの話はもうやめようってw
これが鶴の一声ってことか。荻野課長は、やはり社内で人気者なんだなー。

藤原さんは、荻野課長に会議室に呼び出されて、プライべートな話をすると聞いて、ちょっと顔を赤らめる。
えっ!?(゚Д゚;)
で、その内容が噂話の話だと聞いて一気に表情が曇るんだけど、なにを考えてたんだ藤原さんw

藤原さん怒る。
荻野課長、噂話を言った女子社員、千鶴のこと。
心の中でボロクソ(; ・`д・´)
でも、直接言わないところが陰険だよね。
荻野課長が、千鶴と付き合っていることやいじめるなってことを藤原さんにはっきりと言ったのでスカッとした。
部署に戻って、藤原さんが千鶴に八つ当たりのひどいことw

それにしても優のことどうなる?
花束重そうで、ほんま迷惑!
荻野課長はどう思うのかな?

コミックシーモアで読む→42話 キレイな花

「11年後、私たちは」次回43話の展開は?

優から送られてきた花束を持って帰る千鶴。
そこへ荻野課長がやってきて、気まずい思いをする千鶴なのだが・・・。

>>「11年後、私たちは」43話あらすじネタバレ感想!目には目を花には花を!

「11年後、私たちは」前回41話の展開は?

千鶴と荻野課長が付き合うことになる。
二人は帰り道で互いを気づかい、家に着くまで手を離さなかった。
出勤途中で、荻野課長から嬉しいサプライズが!?

>>「11年後、私たちは」41話あらすじネタバレ感想!付き合いたてのいちゃラブ満載!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!