11年後、私たちは41

「11年後、私たちは」41話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、41話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」41話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」41話あらすじ

千鶴と荻野課長が付き合うことになる。
二人は帰り道で互いを気づかい、家に着くまで手を離さなかった。
出勤途中で、荻野課長から嬉しいサプライズが!?

「11年後、私たちは」41話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴と荻野課長のいちゃラブが見れます( *´艸`)
キスはまだしないけど、お互いを意識した会話が付き合い始めって感じがして、ニンマリさせてくれる(・∀・)

千鶴の世界が変わった!
出勤途中でも荻野課長からのサプライズで、心も体も暖まる(*ノωノ)
恋は温かいものって名言やん。

ところが、嬉しい気持ちを覆すことがやってきた!
優のサプライズの贈り物!
会社に花束で大きく12年目記念って、悪趣味だし、気持ち悪い。
付き合ってても会社に送るなよって思う(>_<)
優の行動ヤバすぎやろ!

会社内では、千鶴が荻野課長と浮気をしていると噂になって、最悪!
ちょうど噂話をしている女子社員たちの話を荻野課長が聞いてしまう(゚Д゚;)
ちゃんと藤原の名前も出ていて、藤原さんが噂を流したも同然じゃない?
驚く女子社員wざまぁwww

コミックシーモアで読む→41話 始まり

「11年後、私たちは」次回42話の展開は?

噂話を聞いた荻野課長は、二人の女子社員に誰から聞いたのかを問い詰める。
その答えは、藤原だという。
荻野課長が、はっきりと女子社員に言ったこととは?

>>「11年後、私たちは」42話あらすじネタバレ感想!噂の根源と直接対決!

「11年後、私たちは」前回40話の展開は?

千鶴が友達の真奈に荻野課長とのことを話す。
不安で前に進めない千鶴に友達が言った後押しする言葉とは?

>>「11年後、私たちは」40話あらすじネタバレ感想!好きな人と両想いは奇跡だから逃すな!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!