11年後、私たちは40

「11年後、私たちは」40話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、40話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」40話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」40話あらすじ

千鶴が友達の真奈に荻野課長とのことを話す。
不安で前に進めない千鶴に友達が言った後押しする言葉とは?

「11年後、私たちは」40話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴が真奈と荻野課長のことを話する。
自分の気持ちや会社で噂になっていることとか。
やっぱり真奈は千鶴の味方で良いこと言う!
千鶴の背中を後押ししてくれる言葉が感動する。これは、恋愛を一歩進めない人たちに贈りたい言葉だわ(・∀・)
好きな人と両想いになれるってホント奇跡!
両想いが分かっているなら、飛び込め!千鶴~(∩´∀`)∩

千鶴が一歩勇気を出そうと決めた!
今すぐ荻野課長に連絡したいと思うけど、お酒を飲んでいるし。
もし、出会えたら言おう!って。
そりゃ出会いますよね( *´艸`)
荻野課長がナイスタイミングで登場~♪

千鶴と荻野課長の心の中の声がすごく( ・∀・)イイ!!
好きだと、ストレートに言う千鶴。
荻野課長の返事の間がドキドキ!
カッコイイ返事をしたいけど、何も思い浮かばずドキマギする荻野課長が愛らしい(・∀・)
ストレートな言葉には、ストレートで!
荻野課長らしい返事で、やっと二人はくっついた!もう、安心よね!?

コミックシーモアで読む→40話 一歩

「11年後、私たちは」次回41話の展開は?

千鶴と荻野課長が付き合うことになる。
二人は帰り道で互いを気づかい、家に着くまで手を離さなかった。
出勤途中で、荻野課長から嬉しいサプライズが!?

>>「11年後、私たちは」41話あらすじネタバレ感想!付き合いたてのいちゃラブ満載!

「11年後、私たちは」前回39話の展開は?

藤原の悪意ある噂話。
二股とか、いつから付き合っているとか。
一方、噂話があることを知りながらも荻野課長は千鶴に会いの告白をした。
千鶴の返事とは?

>>「11年後、私たちは」39話あらすじネタバレ感想!社内恋愛の噂話の根源は女の嫉妬から?

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!