11年後、私たちは39

「11年後、私たちは」39話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、39話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」39話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」39話あらすじ

藤原の悪意ある噂話。
二股とか、いつから付き合っているとか。
一方、噂話があることを知りながらも荻野課長は千鶴に会いの告白をした。
千鶴の返事とは?

「11年後、私たちは」39話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

藤原さんの悪意ある顔がヤバイ。
しかも、二股とか彼氏と別れた原因が荻野課長とか。
あることないことを言う。
千鶴の評判をどこまでも下げたい藤原さんのたくらみは成功するのか?(; ・`д・´)

愛の告白をされた千鶴は、荻野課長に丁寧に断る。
迷惑をかけたくない、と。
この二人の会話が藤原さんの嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれる( *´艸`)
互いに思いやる気持ちを正直に話す。
ニヤニヤが止まらない。
ただ千鶴が好きだということを伝えられないでいるのが切ない。
臆病になる気持ちも分かるけど、荻野課長と早くくっついてほしい!

二人でいるところを、藤原さんたちに見られてしまう。
藤原さんと千鶴を悪意ある目で見る女子社員!
なんで他人のことなのに気にするのか(´・ω・`)
千鶴はなんにも悪いことをしていないのに。
これから千鶴はどうなるのか?

コミックシーモアで読む→39話 心配だ

「11年後、私たちは」次回40話の展開は?

千鶴が友達の真奈に荻野課長とのことを話す。
不安で前に進めない千鶴に友達が言った後押しする言葉とは?

>>「11年後、私たちは」40話あらすじネタバレ感想!好きな人と両想いは奇跡だから逃すな!

「11年後、私たちは」前回38話の展開は?

最近、藤原がよく他の部署の子達とランチをしにいく。
二人だけの部署だから、千鶴は1人飯になる。
それを知った荻野課長は行動に出た。

>>「11年後、私たちは」38話あらすじネタバレ感想!本気の恋愛は噂話に惑わされないもの

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!