11年後、私たちは38

「11年後、私たちは」38話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、38話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」38話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」38話あらすじ

最近、藤原がよく他の部署の子達とランチをしにいく。
二人だけの部署だから、千鶴は1人飯になる。
それを知った荻野課長は行動に出た。

「11年後、私たちは」38話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

さっそく藤原さんは噂を広めるために、他の部署の人とランチw
行動があからさまで笑える。
1人飯の千鶴が可愛そうだけど、藤原といっしょのランチして傷つくよりなしじゃない?
荻野課長は、1人飯の千鶴に一緒にたべようと提案する。
いつも荻野課長の提案の仕方は、押しつけがましくなくて素敵!
二人とも話があると、言葉が重なる( *´艸`)
噂話のことかと思いきや、荻野課長の意外な告白に驚いた!(゚Д゚;)
どんな展開!?
付き合っちゃう方向?

一方、藤原さんは他の部署の子に千鶴と荻野課長のことを言いたげ。
ランチのコーヒーをおごるとか言って、めちゃくちゃ意地悪な顔で必死すぎて笑える。千鶴、他の部署の子の反応はどうなる?

コミックシーモアで読む→38話 言うべきこと

「11年後、私たちは」次回39話の展開は?

藤原の悪意ある噂話。
二股とか、いつから+付き合っているとか。
一方、噂話があることを知りながらも荻野課長は千鶴に会いの告白をした。
千鶴の返事とは?

>>「11年後、私たちは」39話あらすじネタバレ感想!社内恋愛の噂話の根源は女の嫉妬から?

「11年後、私たちは」前回37話の展開は?

藤原に誘われて荻野課長は夕食を食べに行く。
千鶴に取られまいと必死な藤原は積極的にアプローチをする。
荻野課長が取った行動とは・・・?

>>「11年後、私たちは」37話あらすじネタバレ感想!恋愛対象外からの好意に困惑!?

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!