11年後、私たちは36

「11年後、私たちは」36話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、36話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」36話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」36話あらすじ

優は、千鶴が昔と同じように自分を見ていると感じる。
そんな優に千鶴が否定して、好きな人がいることを伝えた。
優の反応は?

「11年後、私たちは」36話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

優の都合の良い解釈にイラつくけど、千鶴がはっきりと否定してくれるからスッキリする。
千鶴に好きな人と付き合ってみたら、本当に愛している人に気が付くと、酷い顔で言うw
いやいや、優には絶対に戻らないから!

千鶴と別れた優は、偶然にも荻野課長と再会する。
ここぞとばかりに優から荻野課長に話しかけるけど、荻野課長の大人の対応が素敵すぎる。優の失礼な言動とか千鶴に対する言葉で、さすがの荻野課長もイラッw
荻野課長は、優のことをとんでもないやつだと認識した。
ほんと掻き混ぜてくれるわ!
荻野課長と千鶴は相思相愛なのに、生涯ばっかり(´・ω・`)

会社では、荻野課長と藤原さんのやりとりにモヤモヤする千鶴。藤原さんもあんなに恋愛したくないみたいに思っていたのに、荻野課長に女を出すところがいたたまれない(;´・ω・)
服装がいつもと違ってちょっとオシャレじゃないかw
すぐに帰らない千鶴にイラつく藤原さんは、早く帰るように言う。
藤原さんの「お疲れ様~」の表情がほんま腹が立つ!その笑顔ヤバいわ!
残業終わりに藤原さんが荻野課長を食事に誘うけど、荻野課長はどうなるんだろう?

コミックシーモアで読む→36話 好きなの

「11年後、私たちは」次回37話の展開は?

藤原に誘われて荻野課長は夕食を食べに行く。
千鶴に取られまいと必死な藤原は積極的にアプローチをする。
荻野課長が取った行動とは・・・?

>>「11年後、私たちは」37話あらすじネタバレ感想!恋愛対象外からの好意に困惑!?

「11年後、私たちは」前回35話の展開は?

荻野課長は、藤原とじゃなく千鶴といっしょに仕事がしたかった。
せめていっしょに帰ろうと思う荻野課長だが、千鶴は先に帰っていた。
すれ違う二人。

>>「11年後、私たちは」35話あらすじネタバレ感想!元カレが完全にストーカー化!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!