11年後、私たちは35

「11年後、私たちは」35話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、35話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」35話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」35話あらすじ

荻野課長は、藤原とじゃなく千鶴といっしょに仕事がしたかった。
せめていっしょに帰ろうと思う荻野課長だが、千鶴は先に帰っていた。
すれ違う二人。

「11年後、私たちは」35話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

荻野課長の凹み具合がほんと可愛い。千鶴といっしょに仕事をしたかったのにね。藤原さんのたくらみを早く知ってほしい。
千鶴は、荻野課長に正直に自分の気持ちを話そうかと思っていたのだが、優が来てしまう。
強引な優の誘いに仕方なく乗る千鶴。
そこに、藤原さんがいて復縁を願う姿が!
もう、優にも藤原さんにも腹が立つ。
荻野課長と幸せになってほしいのに( ;∀;)

優が避けているのかときいたら、着拒しているとか。
千鶴のはっきりとした返事が清々しいw
優が千鶴に渡したかったものは、手作りのサンドイッチ(゚Д゚;)!?
これは千鶴に「なめてる」ってキレられても仕方ない。
ホント舐めてるだろ!優q(゚д゚ )
断る千鶴に「俺がここまでっしているのに」って、その言い方が腹が立つ!
優がだだをこねる姿がまるで子ども(; ・`д・´)
自分から捨てておいて人のものになったら、やっぱりほしいとか!
修羅場や!
千鶴が最後に言った別れた理由が正論すぎて、続きが気になる!
優はなんていうのだろうか。

コミックシーモアで読む→35話 優しい男

「11年後、私たちは」次回36話の展開は?

優は、千鶴が昔と同じように自分を見ていると感じる。
そんな優に千鶴が否定して、好きな人がいることを伝えた。
優の反応は?

>>「11年後、私たちは」36話あらすじネタバレ感想!元カレと本気を出した勘違い女は怖い!

「11年後、私たちは」前回34話の展開は?

荻野課長を避けている千鶴。
給湯室で荻野課長が千鶴に声をかけたのだが・・・。

>>「11年後、私たちは」34話あらすじネタバレ感想!したたかな女と控えめすぎる女どっちにする?

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!