11年後、私たちは34

「11年後、私たちは」35話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、35話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」34話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」34話あらすじ

荻野課長を避けている千鶴。
給湯室で荻野課長が千鶴に声をかけたのだが・・・。

「11年後、私たちは」34話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴は、藤原さんに言われたことを気にして荻野課長に会わないようにしていた。
そんなことは知らない荻野課長は、千鶴を追いかけていく。
荻野課長のせいで、ますます藤原さんを怒らせてしまう。

藤原さんの考えや態度が本当にイラつく。
千鶴はなにもしてないのに、どうしてこんな態度されるのか(´・ω・`)
藤原さんが荻野課長狙いってことは、わかった!
千鶴が荻野課長から任された仕事を横取りして、荻野課長を食事に誘う。
しかもその仕事、自分がやりたくないから千鶴に任せた案件だし!
千鶴よりも藤原さんのほうがしたたか(#゚Д゚) プンスコ!
誰にでも優しい荻野課長は藤原さんをどうするんだろ?

コミックシーモアで読む→34話 私がやるわ

「11年後、私たちは」次回35話の展開は?

荻野課長は、藤原とじゃなく千鶴といっしょに仕事がしたかった。
せめていっしょに帰ろうと思う荻野課長だが、千鶴は先に帰っていた。
すれ違う二人。

>>「11年後、私たちは」35話あらすじネタバレ感想!元カレが完全にストーカー化!

「11年後、私たちは」前回33話の展開は?

千鶴は、藤原さんから荻野課長との噂を注意される。
そのことで千鶴が荻野課長への気持ちを再確認するのだが、藤原さんは・・・。

>>「11年後、私たちは」33話あらすじネタバレ感想!人の恋を邪魔したい女達!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!