11年後、私たちは33

「11年後、私たちは」33話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、33話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」33話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」33話あらすじ

千鶴は、藤原さんから荻野課長との噂を注意される。
そのことで千鶴が荻野課長への気持ちを再確認するのだが、藤原さんは・・・。

「11年後、私たちは」33話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

藤原さんが千鶴に荻野課長との噂に気を付けるように言う。
自分はよくても荻野課長に迷惑がかかるって。
藤原さんは千鶴のことが嫌い。
千鶴は別に普通に答えただけだけど、イラついている。
どうして嫌いなのか描かれているけど、これはしんどい。
藤原さんより年下で遅れて入社してきただけで、こんなに嫌われるとは。
こういう人ってけっこういるよね。やだなー。

優と結衣の話合い。
結衣が千鶴に会ったといったら、一瞬怒りを現わしたけど、やっぱり優純普段な態度。はっきりと言えばいいのにって何度見ても思うわ(; ・`д・´)
結衣は、優も自分も肩書に惚れただけで似た者同士だと話す。
はっきりを別れを伝えた結衣だけど、千鶴にまだチャンスがあるようなことを言う。優に期待持たせて痛い目みさせようって魂胆で、ホント最後まで掻き混ぜる子だよ!

結衣は千鶴に出会って、父親とも話したことで、自分の足で立つことにした。
自分のため。家族のためにも。
あのくしゃくしゃにした名刺を取り出して、前を向く結衣はふっきれて良かったね。

優は、勘違いをしたまま千鶴を振り向かせる方法を考えている。
せっかく荻野課長と良い雰囲気なのに邪魔しないでほしい!

コミックシーモアで読む→33話 ムカつく

「11年後、私たちは」次回34話の展開は?

荻野課長を避けている千鶴。
給湯室で荻野課長が千鶴に声をかけたのだが・・・。

>>「11年後、私たちは」34話あらすじネタバレ感想!したたかな女と控えめすぎる女どっちにする?

「11年後、私たちは」前回32話の展開は?

結衣が帰宅すると、父親がお酒を飲んでいた。
父親は結衣に今までのことやこれからのことを話すのだが、反発する結衣の気持ちとは・・・。

>>「11年後、私たちは」32話あらすじネタバレ感想!会社であるある噂話がてんこもり!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!