11年後、私たちは332

「11年後、私たちは」32話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、32話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」32話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」32話あらすじ

結衣が帰宅すると、父親がお酒を飲んでいた。
父親は結衣に今までのことやこれからのことを話すのだが、反発する結衣の気持ちとは・・・。

「11年後、私たちは」32話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

結衣が帰宅すると、父親がお酒を飲んでいた。
父親は、結衣に今までのことやこれからのことを話す。
母親よりも父親の方が理解ある気がする。
涙する結衣は、これからどうするんだろう(´・ω・`)

千鶴の会社では、荻野課長が最近変だと噂になる。
この社員同士の話が、実際にありそうな会話がてんこもりw
そこであの口うるさい女子社員の藤原さんがピンときちゃうんだよね。
今回は、藤原さんの話が多め。一人が一番いい!とか11年間付き合った千鶴への嫉妬心とか。千鶴に敵対心がむき出しなんだけど。

藤原さん、いちいちひとのことを気にせずに恋愛すればいいのに、ネッ。
千鶴がいじめられないか心配だな(´・ω・`)

コミックシーモアで読む→32話 本心?

「11年後、私たちは」次回33話の展開は?

千鶴は、藤原さんから荻野課長との噂を注意される。
そのことで千鶴が荻野課長への気持ちを再確認するのだが、藤原さんは・・・。

>>「11年後、私たちは」33話あらすじネタバレ感想!人の恋を邪魔したい女達!

「11年後、私たちは」前回31話の展開は?

千鶴と話し合いが終わったあと、結衣はいろいろ考える。
会うんじゃなかった、と。
帰り道で男の先輩と再会する。

>>「11年後、私たちは」31話あらすじネタバレ感想!ほのぼの焼肉デートで胸キュン!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!