11年後、私たちは31

「11年後、私たちは」31あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、31話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」31話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」31話あらすじ

千鶴と話し合いが終わったあと、結衣はいろいろ考える。
会うんじゃなかった、と。
帰り道で男の先輩と再会する。

「11年後、私たちは」31話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

結衣は、千鶴と会うんじゃなかったと思う。
自分より大人だし、なにより優の嘘もわかったしね。
帰り道で会った男性の先輩から自分が勤めている会社で働かないか、と名刺をもらった。
その先輩から見た結衣の印象は、頑張り屋。
そうだよね、今まで千鶴に対する態度がイヤすぎて忘れていたけど、大学の費用も自分で頑張ったんだよね。家も大変そうだし。
それでも、先輩からもらった名刺を、聞いたこともない会社だからとくしゃくしゃにするあたり、性格悪いと思ってしまう。
今はちょうど虫の居所が悪かったからなのか、本当に性格悪いのか?

ここから、荻野課長と千鶴のほのぼの焼肉デートで、荻野課長の神回ともいえる( *´艸`)
肉は焼いてくれるは、千鶴が肉をよそったら泣いて喜ぶとか可愛い(・∀・)!!!

幸せを感じる千鶴。
デートの帰り道もなんだかロマンチックなことをしでかす荻野課長。
俺の片思いが成就すると良いなっていう笑顔がヤバイ!
こんな恋愛したいわー。

コミックシーモアで読む→31話 笑顔

「11年後、私たちは」次回32話の展開は?

結衣が帰宅すると、父親がお酒を飲んでいた。
父親は結衣に今までのことやこれからのことを話すのだが、反発する結衣の気持ちとは・・・。

>>「11年後、私たちは」32話あらすじネタバレ感想!会社であるある噂話がてんこもり!

「11年後、私たちは」前回30話の展開は?

結衣に呼び出された千鶴は、どんな人なのか気になって会うことにした。ユイからの話とは?

>>「11年後、私たちは」30話あらすじネタバレ感想!今カノが元カノを呼び出して

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!