11年後、私たちは30

「11年後、私たちは」30あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、30話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」30話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」30話あらすじ

結衣に呼び出された千鶴は、どんな人なのか気になって会うことにした。ユイからの話とは?

「11年後、私たちは」30話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

せっかく荻野課長と焼き肉デートだったのに、結局、ユイに会う千鶴。
千鶴が感じた結衣の印象は、思ったより若くて可愛い。
結衣の物言いが本当に腹が立つ。
自分が突然連絡してきたり、アポなし訪問しているというのに、どうしてこんな態度なのか?
千鶴が何度も「もう関係ない」って言ってるのに、しつこい。

荻野課長がドボトボ帰っている姿にほっこりさせられる。
がっかりするわな。
そこで、荻野課長は千鶴と結衣を見つける。

千鶴と結衣との会話がリアル。
こういう会話本当にありそう。
大人の対応をする千鶴に結衣は、「千鶴が隙を見せるから優がふっきれない」って。荻野課長に彼氏のフリをしてもらっているというのに!?
このやり取りで、結衣は優のいくつかの嘘に気が付いた。
話し合いは終わり、千鶴は結衣がもう連絡してこないだろうと思った。
自分が大人になったと感じて、夜空を見上げたる。
ここの場面がすごく素敵。まるでドラマを見ているかのように感じる。

帰り道に荻野課長からタイミングよく電話がかかってくる。
実は荻野課長は千鶴の話が終わるのを待っていたんだよね。
ちょっとストーカーみたいと思ったけど、こんな優しい嘘がつける荻野課長なら( ・∀・)イイ!!
千鶴の表情の変化が、あの疲れる結衣とのやり取りを忘れさせてくれます。

コミックシーモアで読む→30話 気になった

「11年後、私たちは」次回31話の展開は?

千鶴と話し合いが終わったあと、結衣はいろいろ考える。
会うんじゃなかった、と。
帰り道で男の先輩と再会する。

>>「11年後、私たちは」31話あらすじネタバレ感想!ほのぼの焼肉デートで胸キュン!

「11年後、私たちは」前回29話の展開は?

千鶴はアラームが鳴る前に目覚める。
荻野課長のことを思い出して、寝起きは最高に良い気分。
鏡の前で自分の顔とにらめっこ。いつもよりもオシャレをして出かける千鶴だった。

>>「11年後、私たちは」29話あらすじネタバレ感想!社内でコッソリいちゃラブ!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!