11年後、私たちは29

「11年後、私たちは」29あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、29話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」29話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」29話あらすじ

千鶴はアラームが鳴る前に目覚める。
荻野課長のことを思い出して、寝起きは最高に良い気分。
鏡の前で自分の顔とにらめっこ。いつもよりもオシャレをして出かける千鶴だった。

「11年後、私たちは29話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

荻野課長との出来事で、気分が良い千鶴。
優のことなんて全然思い出してもない。
自分の顔を見ながら、もうちょっと可愛かったらとか若かったらとか思う千鶴が可愛い。
それでも、今の自分を愛そうと前向きな千鶴が微笑ましい!

出勤する千鶴に母親も千鶴の変化に気が付いて「キレイ」とか。こういうやりとりいいね。お母さんも心配だったんだよね!
出勤の途中で荻野課長をみかけた千鶴が、声をかけるために心の準備をするw
荻野課長に即バレして、顔を赤くする千鶴がほんとに可愛い。
大人でもありますよねぇ( *´艸`)
これが恋ってもんか(*´ω`)
荻野課長との会話がほんま最高にドキドキする。
無理やり押すのではなく、自然な会話( *´艸`)
読んでいて、こっちまでドキドキ!
夕食をいっしょに食べることにした二人。
どう見ても相思相愛で、距離感がたまらん。

この回では、荻野課長と千鶴の社内でのいちゃいちゃが見どころ満載で、ニヤニヤがとまらない(・∀・)ニヤニヤ
そんな幸せムードをぶち壊してくれたのが結衣!
またアポなしで千鶴を呼び出し!
えっ!?今日は荻野課長とデートなのに(゚Д゚;)!!!!
予定ぐらい聞けや!と結衣にイライラが止まらない!

コミックシーモアで読む→29話 気まずいです

「11年後、私たちは」次回30話の展開は?

結衣に呼び出された千鶴は、どんな人なのか気になって会うことにした。ユイからの話とは?

>>「11年後、私たちは」30話あらすじネタバレ感想!今カノが元カノを呼び出して

「11年後、私たちは」前回28話の展開は?

千鶴は荻野課長から告白される。
嬉しい気持ちはあるものの、千鶴はお断りをするのだが、荻野課長からの返事が想定外なものだった。

>>「11年後、私たちは」28話あらすじネタバレ感想!恋に傷ついたら新たな恋で癒せ!

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!