11年後、私たちは28

「11年後、私たちは」28あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、28話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」28話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」28話あらすじ

千鶴は荻野課長から告白される。
嬉しい気持ちはあるものの、千鶴はお断りをするのだが、荻野課長からの返事が想定外なものだった。

「11年後、私たちは28話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

荻野課長の伝え方が、すごく良い(`・ω・´)b
千鶴の気持ちを尊重してくれていて、しかも自然!
荻野課長は、千鶴が断ったけど「待つ」とか( *´艸`)

千鶴が自分のどこがいいのか聞くと「この世で一番可愛い」って。
優にも言われた同じ言葉。
11年付き合った優が、変わってしまった現実を考えると、素直に喜べない気持ちもわかるな。荻野課長の気持ちも変わるんじゃないのかと思うのは仕方ないところ。
千鶴がどんどん荻野課長に惹かれていく表情がホント可愛い。
幸せになってくれると良いけど(´・ω・`)

優はひとりで千鶴のことを考えている。
千鶴と新しい彼氏(荻野課長)が同じ職場で、別れる前から?
って、お前と一緒にするんじゃないよ(# ゚Д゚) ムッカー
小さなときめきが欲しかっただけとか考えてるけど、千鶴との恋愛を大事にできなかったのは自分じゃん(; ・`д・´)
11年もいっしょにいたからやり直せるはずって、もう千鶴をひっかきまわすのやめて(´;ω;`)

優が結衣を呼び出す。
結衣の態度がヤバイ。遅れたくせに、迎えに来てくれたらよかったのにって。
ちょいちょいイラつくことをいう女だ。
優に告げ口をしたことを怒る結衣の顔が、まるで鬼のよう(;´・ω・)
千鶴に電話した言い訳を言う結衣に、優もなんだか優柔不断な態度。
優は、別れようとは言うけど、なんかフワフワしてはっきりと言えばいいのに。
結衣は別れない!と、千鶴のことを調べようとやっきになる。
優のせいでまた結衣が千鶴になにかやらかせそうな予感。

結衣がSNSを使って千鶴の画像を探す。
わたしよりブスじゃん!すべて私に劣っている女!
それが結衣が千鶴に対しての印象。
いやいや、お前の方が酷いわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もう千鶴に関わらないでほしいー!
会う気満々の結衣が千鶴にどんなことをしでかすのか?

コミックシーモアで読む→28話 執念

「11年後、私たちは」次回29話の展開は?

千鶴はアラームが鳴る前に目覚める。
荻野課長のことを思い出して、寝起きは最高に良い気分。
鏡の前で自分の顔とにらめっこ。いつもよりもオシャレをして出かける千鶴だった。

>>「11年後、私たちは」29話あらすじネタバレ感想!社内でコッソリいちゃラブ!

「11年後、私たちは」前回27話の展開は?

優は、千鶴が仕事が終わるのを待っていた。
そこで、千鶴の恋人が同じ職場だと信じてしまう。
優が千鶴に伝えたかったこととは?

>>「11年後、私たちは」27話あらすじネタバレ感想!迷惑をかけて良い方法とは?

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!