11年後、私たちは27

「11年後、私たちは」27話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、27話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」27話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」27話あらすじ

優は、千鶴が仕事が終わるのを待っていた。
そこで、千鶴の恋人が同じ職場だと信じてしまう。
優が千鶴に伝えたかったこととは?

「11年後、私たちは27話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

優は荻野課長が千鶴の恋人だと信じている。
同じ職場だから自分とあっさり別れたんだ、と言うけど、自分が浮気しといてなんやねん!
荻野課長が、千鶴の前に出て優から守ってくれた。さすが、大人の対応!

優と別れたあと、千鶴は荻野課長に八つ当たりをしてしまう。
千鶴が冷静になったとき、荻野課長に迷惑をかけたと謝るんだけど、その返答がヤバイ!( *´艸`)迷惑をかけて良い方法は、本当の恋人同士になることを提案。
荻野課長の本気が伝わってくる。
しかも、千鶴が気を使わないように夜景のきれいなところに連れて行ってくれたり。
荻野課長と千鶴のやり取りが素敵すぎて泣ける(´;ω;`)
こんな恋愛いいなー。

コミックシーモアで読む→27話 どうりで

「11年後、私たちは」次回28話の展開は?

千鶴は荻野課長から告白される。
嬉しい気持ちはあるものの、千鶴はお断りをするのだが、荻野課長からの返事が想定外なものだった。

>>「11年後、私たちは」28話あらすじネタバレ感想!恋に傷ついたら新たな恋で癒せ!

「11年後、私たちは」前回26話の展開は?

結衣が千鶴に電話をかけてきた。
イラつきながらも電話をとる千鶴。
結衣が千鶴に言ったこととは?

>>「11年後、私たちは」26話あらすじネタバレ感想!元カレの今カノって関係なくない?

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!