11年後、私たちは26

「11年後、私たちは」26話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、26話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」26話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」26話あらすじ

結衣が千鶴に電話をかけてきた。
イラつきながらも電話をとる千鶴。
結衣が千鶴に言ったこととは?

「11年後、私たちは26話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

突然、千鶴への連絡って非常識すぎん?
もう別れてるんだから関係ないやん(; ・`д・´)
優と結衣のことなんか聞きたくないのに、連絡を取り合っているのかって?
そんなの着信履歴とメール見たら、千鶴は返信してないの分かると思うけど。
千鶴の対応に感じ悪いって。
いや、感じ悪いのは結衣です!
しかも、4年付き合っていたから気になって、という結衣の言葉で千鶴は気が付いた。
優は、11年を4年と嘘をついていた。自分との時間を否定された気持ちになった千鶴。
千鶴は、優に電話をして怒り爆発!
電話を切った後に後悔する千鶴に同情する(´;ω;`)ウッ…
優も結衣も最低やん!

しかも、これ仕事中の話だから。
もっと結衣も時間考えてほしいわね(´・ω・`)

千鶴が会社から出たときに優が待ち伏せとか、ほんまもうしつこい。
タイミングよく荻野課長が現れて、自分の彼女になにか?って!
これから修羅場か!?

コミックシーモアで読む→26話 関係ある

「11年後、私たちは」次回27話の展開は?

優は、千鶴が仕事が終わるのを待っていた。
そこで、千鶴の恋人が同じ職場だと信じてしまう。
優が千鶴に伝えたかったこととは?

>>「11年後、私たちは」27話あらすじネタバレ感想!迷惑をかけて良い方法とは?

「11年後、私たちは」前回25話の展開は?

優がトイレにたったとき、結衣が携帯電話を盗み見ていた。
千鶴の電話番号を自分の携帯電話に登録した結衣。
結衣は、優にカマをかける。

>>「11年後、私たちは」25話あらすじネタバレ感想!元カレがボロですぎてワロタ

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!