11年後、私たちは

「11年後、私たちは」24話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、24話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」24話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」24話あらすじ

千鶴は、荻野課長の家に呼ばれた。
先日のお礼としてプレゼントを持っていく千鶴。
部屋に入る前に渡して帰ろうとするのだが・・・。

「11年後、私たちは24話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴は荻野課長の自宅へ行く。
チャイムを押す前に出てきた荻野課長w
絶対待ってたでしょw
部屋に上がらずにプレゼントを渡して帰ろうとする千鶴を見事に引き留めた荻野課長。
かけひき上手( *´艸`)

すぐに帰るつもりだったのに、荻野課長の手料理も食べて良い雰囲気。
荻野課長の要求は、いつもドキドキさせてくれていいな~。
抱き寄せるでもなく、机ごしに握手をするだけの距離感がいい味出してます♥

結衣は優のスマホを盗み見て、千鶴の存在を知った。
優の詰めの甘さがホントいや!

最後は、荻野課長の秘密を知った千鶴がギャグマンガ風で可愛い(*´ω`)
荻野課長は人一倍気を使ってらっしゃったんですねwww

コミックシーモアで読む→24話 どうぞ

「11年後、私たちは」次回25話の展開は?

優がトイレにたったとき、結衣が携帯電話を盗み見ていた。
千鶴の電話番号を自分の携帯電話に登録した結衣。
結衣は、優にカマをかける。

>>「11年後、私たちは」25話あらすじネタバレ感想!元カレがボロですぎてワロタ

「11年後、私たちは」前回23話の展開は?

 

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!