11年後、私たちは23

「11年後、私たちは」23話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、23話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」23話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」23話あらすじ

優との付き合いを思い出す。11年間どんな思いで千鶴が付き合ってきたのか。
千鶴は、優からの着信にどう応えるのか?

「11年後、私たちは23話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

優との11年間は、千鶴にとって安心できるものだった。
でも、今さらよね?
千鶴は、優の着信にでず、メールにも返事をしなかった。
当然だろ!

荻野課長は、どうして千鶴のことを好きになったのか考える。
なんでかわからないけど好き。
そうだよね、うん。わかる。

結衣は自分から別れると言っておきながら、このままはイヤだと思う。
優を呼び出して話をすることにした。
結衣は別れず待つという。
優は別れるつもりだったけど、様子をみることにした。
優のこういうところがウザイ。
はっきり言えばいいのに、流されるんだよね。

千鶴は、優からの電話が気になるが、振り切って出かけることにした。
そこで荻野課長を思い出して、プレゼントを買って連絡する。
千鶴のこういう気づかいが好感持てる。
荻野課長に家に来るかと言われて、千鶴はどうなる( *´艸`)?

コミックシーモアで読む→23話 11年の愛

「11年後、私たちは」次回24話の展開は?

千鶴は、荻野課長の家に呼ばれた。
先日のお礼としてプレゼントを持っていく千鶴。
部屋に入る前に渡して帰ろうとするのだが・・・。

>>「11年後、私たちは」24話あらすじネタバレ感想!付き合う前の恋の駆け引きにニヤニヤが止まらない!

「11年後、私たちは」前回22話の展開は?

千鶴は酔っ払いすぎて、ゆうべの記憶がない。
母親に怒られるけど、荻野課長をまた連れておいで、と。
一方、優は結衣がしんどくなってきていた。

>>「11年後、私たちは」22話あらすじネタバレ感想!若さと可愛さだけに惹かれた末路とは?

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!