11年後、私たちは21

「11年後、私たちは」21話あらすじネタバレ感想!作者・イゼイ先生の人気作品。

この記事は、21話のみのあらすじ、ネタバレ感想です。

全話読んだ感想については、こちらの記事をどうぞ。

>>「11年後、私たちは」あらすじは?全話読んだネタバレ感想!

※ネタバレを含みます。

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!

「11年後、私たちは」21話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「11年後、私たちは」21話あらすじ

千鶴は、荻野課長と屋台でお酒を飲んでいる。
優の幻覚を見て、大声を出す千鶴。
そんな二人を見た周りのお客が・・・。

「11年後、私たちは21話ネタバレ感想

※ネタバレがあります。

千鶴が荻野課長を優だと思って、罵倒する。
周りの人たちは、荻野課長をクズだと思っているw
かわいそう、荻野課長。
まさに濡れ衣やん。
荻野課長は、周りの人から酷いことを言われても、謝って悪役のままで否定せず。
そういうところが本当に優しいな、と思う。

泥酔した千鶴を自分の家に連れて帰ろうかと思うけど、自制する荻野課長。
千鶴をおんぶして家まで運ぶ荻野課長。
千鶴のお母さんに捕まるw
お母さんは、荻野課長が独身と聞いてニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

結衣が優に電話をする。
どうしても前の話でしたことが気になっているのだと。
優に結婚をしようと言わせたい気持ちはわかるけど、自分の気持ちを押し付けすぎじゃない?
ついに結衣が言った!別れて作戦か!
これはめんどくさい展開(;´・ω・)

コミックシーモアで読む→21話 それだけの女

「11年後、私たちは」次回22話の展開は?

千鶴は酔っ払いすぎて、ゆうべの記憶がない。
母親に怒られるけど、荻野課長をまた連れておいで、と。
一方、優は結衣がしんどくなってきていた。

>>「11年後、私たちは」22話あらすじネタバレ感想!若さと可愛さだけに惹かれた末路とは?

「11年後、私たちは」前回20話の展開は?

荻野課長と残業していた千鶴はうっかり居眠りをしてしまう。
ハッと気が付くと、目の前には荻野課長が!
どうする?そのヨダレ!

>>「11年後、私たちは」20話あらすじネタバレ感想!若い子を選んだら金目当てだったとか

さいごに

「11年後、私たちは」は、コミックシーモアで読めます。無料でお試しもありますのでぜひ見てみてくださいね。

その他にも、コミックシーモアには読み放題があり2つのプランがあります。
ぜひ、お得に漫画を読んでくださいね。
※対象作品は公式サイトで確認してください。

>>シーモア読み放題どっちのプランが(ライト・フル)お得?他の読み放題とどう違うかレビュー!

\7万冊読み放題で1,480円!7日間無料/
シーモア読み放題フルを見てみる!